絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「自力の幸せ」

【支援】こないだnoteの初見の方にいきなり支援をもらえた!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その人は「soramimi_music 」さん。フォローしてる人からはたまに支援をもらえる事があるけど初見でいきなり支援をくれるなんて太っ腹な人だと思う。これで俺は明日食べるもやしを買う事が出来何とか生き続けられる!この人の記事を見ると音楽を作ってる人らしい。音楽内容はピアノ演奏の「α波ミュージック」みたい。このピアノ演奏を聞いて仕事や作業をすれば通常の3倍の能力が出せる!ヽ(#`д´#)ノフンガフンガ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【PCアンプ】最近PCアンプの調子がおかしくてPCを起動すると毎回認識されない。(´・ω・`)ショボーン俺の持ってるPCアンプは外付けアンプの「D-MX11」これは2007年制の古いアンプだけど当時このアンプしかUSB接続できるアンプが無かった。俺の調べではモジュラージャック接続よりUSB接続の方が音が良いらしくどうしてもUSB接続の物が欲しかった。そして色々探して買ったアンプがこの「D-MX11」だった。しかしこのアンプが最近になって突然PC起動時に認識されなくなる。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッPC起動時に認識させる為には電源の「ON」「OFF」繰り返してようやく認識してくれる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最新ドライバー】このアンプはもう15年も使ってるアンプなので家電製品としては凄い長寿命。(*´▽`*)しかも未だにアンプが壊れて無く認識されない原因はWindowsのアップデートが原因。以前のアップデートのおかげで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら