絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今、この瞬間の出会い

今、ブログを読んでいただいていることも出会い°˖✧とか言う話を書こうかと思いましたが実はこの画像を使いたかっただけっていう←単純に好きな言葉なんです「一期一会」そして今日はパソコンの部屋が暑くないからブログ更新できることがただ嬉しくて書いてます普段はぜんっぜんクーラーがきかなくて暑すぎて部屋に居られないのです、、、いろいろと良いタイミングが重なって珍しく朝から待機できてご購入もいただけたしブログも書けたし素敵な日♪些細なことが何よりの幸せですね^^こんな中身のないブログを読んでくれたあなたとも御縁で繋がってますよ全ての出会いは必然です、ありがとうございますで?っていう関西人にあるまじきオチ無し!書きたいことだけ書いたらこうなりました笑私のブログはこんなもんです(・∀・)https://coconala.com/users/2595206
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら