9月2日のラッキーフードはおにぎり♡
占星術によると、今日のラッキーフードはおにぎりだそうです。今日は孫の百日のお参りがあり、呼んでもらったので、電車で2時間ほどの駅までお出かけ。帰りはぜったいお腹すくよね。食事は予約してないと言ってたし。そりゃ、帰りの電車で食べるおにぎりを用意しておかなきゃ!と、朝ごはんの時に用意しておきました。その後で、占星術のインスタを見たらにゃんと!ラッキーフードがおにぎりだって!わ~い!シンクロ?偶然?コンビニやスーパーのおにぎりは極力買いたくないのでね。原材料欄には載ってないけど、添加物てんこ盛りなのよ、怖っ今日は雨の一日でしたがラッキーフードのおかげで、わたしたちが外にでている時は小降りになってくれました。もちろん、朝から天気のエネルギーも入れましたよ♡
0