絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

2月11日💖夜のご挨拶「喜びがない〜🥺」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おばんです👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨18時くらいから夕飯食べて、すぐ寝てしまってた😪んで、寝てる間に雨降って、洗濯物が濡れてましたとさ…😂喜びがない〜🥺☔…ということで、今からするめ🦑とハイボールタイムして寝る😪めっちゃイカ臭いwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣推しまい。
0
カバー画像

9月2日のラッキーフードはおにぎり♡

占星術によると、今日のラッキーフードはおにぎりだそうです。今日は孫の百日のお参りがあり、呼んでもらったので、電車で2時間ほどの駅までお出かけ。帰りはぜったいお腹すくよね。食事は予約してないと言ってたし。そりゃ、帰りの電車で食べるおにぎりを用意しておかなきゃ!と、朝ごはんの時に用意しておきました。その後で、占星術のインスタを見たらにゃんと!ラッキーフードがおにぎりだって!わ~い!シンクロ?偶然?コンビニやスーパーのおにぎりは極力買いたくないのでね。原材料欄には載ってないけど、添加物てんこ盛りなのよ、怖っ今日は雨の一日でしたがラッキーフードのおかげで、わたしたちが外にでている時は小降りになってくれました。もちろん、朝から天気のエネルギーも入れましたよ♡
0
カバー画像

今日も雨がふります

雨はうっとおしいです。遠くでパトカーのサイレンの音が聞こえます。🚔が大きな音をたてて側を通り抜けると、何も悪いことをしていなくても一瞬ドキッとします。🚔が通り抜けても皆5秒位かたまってしまっているに感じるのは私だけでしょうか?
0
カバー画像

今日は雨降りです

こんにちは。ブログで何を書こうか、また描こうか、悩むのですけど、いつも天気ぐらいしか浮かばなっくて。今日は雨降りです。今はリアルで小降りですけど、私のイメージする雨って、真っ暗闇で、少しの光で煙る雨粒、そんな寒くはなくって、でもしっとり濡れている‥。静かな夜がいいですね。いつか、そんなシーンを漫画で描けたらなと思うのです。皆さんは、どんな雨降りを想像しますか?
0
カバー画像

雨模様

こんばんは~最近の天気は雨が多くてジメジメしてて、いやですね~しかも暑かった時の影響か体調も優れなかったりで困りますでも、涼しくはなってきたので寝れるようになり徐々に回復するかなと思ってます。体調崩さぬように、気をつけましょう!
0
カバー画像

墓参り

先日の事。義父の命日でした。平日だったので、時間がとれた夫と息子、義母とで墓参りに行ってきました。生憎の雨降りで、ササッと退散してきましたが、心が洗われるというか、気持ちが引き締まる思いでした。家族思いの義父で、孫たちをとても可愛がってくれました。まだ幼かった娘は記憶が無いようですが、じいちゃんにおんぶされて散歩に連れてってもらっていた姿を思い出すと、今でも暖かい気持ちになります。なかなか良い報告を届けられずにいるのですがこれからも見守っていて欲しいです。
0
6 件中 1 - 6