9月2日のラッキーフードはおにぎり♡

記事
ライフスタイル
占星術によると、今日のラッキーフードは
おにぎりだそうです。

今日は孫の百日のお参りがあり、
呼んでもらったので、電車で2時間
ほどの駅までお出かけ。

帰りはぜったいお腹すくよね。

食事は予約してないと言ってたし。

そりゃ、帰りの電車で食べるおにぎりを
用意しておかなきゃ!

と、朝ごはんの時に用意しておきました。

その後で、占星術のインスタを見たら
にゃんと!
ラッキーフードがおにぎりだって!

わ~い!

シンクロ?
偶然?

コンビニやスーパーのおにぎりは
極力買いたくないのでね。

原材料欄には載ってないけど、
添加物てんこ盛りなのよ、怖っ

今日は雨の一日でしたが
ラッキーフードのおかげで、
わたしたちが外にでている時は
小降りになってくれました。

もちろん、朝から天気の
エネルギーも入れましたよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す