絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

他人に失敗者だと思われてもいい。そう思う人は自分にとって重要な人間ではない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

自分の行動や選択に対して、他人の評価を気にされることがありますか?でも、実は他人がどう思おうと、それが重要な人であろうとなかろうと、自分自身の信念を大切にすることが、最高の結果を出すための重要な一歩かもしれません。 他人に失敗者だと思われることは、多くの人にとっては避けたい状況かもしれません。しかし、それが自分にとって本当に重要な人でなければ、その評価に縛られる必要はありません。なぜなら、他人の価値観や期待に縛られてしまうことが、自分の本当の可能性を制限することになるからです。 成功とは、他人がどう思おうと、自分の内なる目標や価値観に基づいています。もし他人の期待に応えることが、自分の信念と合わないならば、その成功は本当の成功とは言えません。失敗者だと思われても、自分が大切にする価値観に従って行動することが、結果的には最高の結果を生むことに繋がるでしょう。 人は誰でも失敗することがあります。しかし、その失敗から学び、成長することが大切です。他人の評価に振り回されず、自分の信念を持って行動することで、失敗も成長の一環となります。重要なのは、他人の目を気にせず、自分が信じる道を進むことです。 最後に、他人の評価よりも自分の内なる声に耳を傾け、自分自身に正直でいることが、本当の幸福や成功への鍵かもしれません。他人が失敗者だと思おうが、それに振り回されずに、自分の道を進んでいく勇気を持ちましょう。
0
カバー画像

祝え!新たな王の誕生を!キング王者!♥祝お誕生日♥常磐ソウゴさん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が遅れて申し訳ありません。 【来週締め切り】の2件があり、朝まで必死にこなしたら そこで力尽きてしまいました(汗) 皆さんの帰宅時間前に間に合って良かったです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日4月28日は『仮面ライダージオウ』常磐ソウゴさん(キャラクター) お誕生日です!!!!!! なのでイラストは決めてありました!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【キング】で【王様】な初4ショットです♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨年12月23日に 「王者でなければ生き残れない!!♥スーパーヒーロータイム「王様」♥」 を描きましたが、 まだ「オージャカリバー」が未完成(どころかクワガタオージャーも上半身だけ(汗))で このポーズの集合は不可能でしたので 【こんなこともあろうかと!!!】 あえて仮面ライダージオウと仮面ライダーブレイドキングフォームは 別のポーズでコラボしてました♥ ★3人までは昨年「一応」共演してますが 【パピヨンオージャー】はまだでしたので 満を持して「王者ポーズ」で初4ショットです♥♥♥♥ その意味では祝われてる「新たな王」は【パピヨンオージャー】かも♥ ★タイトルはもちろん【ウォズ】のキメゼリフからです 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

第9回ルドルフのなるほどthe・社会の窓際

あのお面ですこんにちは豪雪でしたね?交通網が乱れに乱れて大変だったようですね・・雪なんかが永遠に降り続けていたらかなり生活ピンチになりますよね。今でこそ基本的には家がちゃんとあって、暖房設備も揃ったりして何とかこなせますが、それが普及するまではちょっとの天候の変化も死活問題になりえたわけです。今でも国内で毎年必ずと言っていいほど雪かきで誰かが亡くなりますね。これは雪に限った話ではないですが、雨が降りすぎても困るし、降らなくても困る。こればかりは人の手が及ばない領域ですね。もちろん、昨今エネルギー問題があるのでその点は人災ともいえる部分も多いのではないかと思いますが・・さて、日本の場合、そういった人の手でどうにもできない物事を山の神、雷様など、八百万の神によるものとして畏れ敬う宗教的な姿勢が垣間見えますね。日本以外でももちろんそのような宗教的なものというのはご存じの通り沢山存在しますね。三大宗教はあまりにも有名ですが、それ以上に知られていないような宗教が数多く存在します。前回までお話ししてきた古代エジプトにおいても都度形を変えながら宗教が存在していたようです。キング・オブ・エジプトという映画ではホルスやセト、オシリスなどが登場する神話の様子がアクション満載でご覧になれます。今回タイトル画像になっているツタンカーメンからも古代エジプトの宗教的情報が確認できます。紀元前14世紀ころのファラオ(王)の顔を模したものです。この頃エジプトは上下エジプト統一のみならず隣国も征服しまさに繁栄の極みだったといわれています。(そのころ日本は石器時代から縄文時代へ移っていく最中です)ツタンカーメン王
0
カバー画像

エカチェリーナ⁉

エカチェリーナ大帝をご存知でしょうか? 家柄も全然関係ない血筋も全然関係ないとにかく 全然関係ないのにロシア皇帝❗️ になった人です‼︎やばくないですかやっぱりはったり大事ですね。
0
カバー画像

2021.5.6 13:00 スピ会

昼食中~ こちらのnote#10記事で知り合った女子たち6人と スピ駆け出しのころ集まって飲み会した時の話を思い出しましたこの記事に登場する、ギャー!と言ってた彼女は 相当すごい師匠の下で修業していて スピ能力が半端ない方だったんですね その彼女がそれぞれの星と前世を見てくれたんですが 私の番になり、ちらっと私と目があったら 「あー、青い星から来てるよ。 前世は裸の男性。王様だったみたいだよ。」 ・・・ その話誰にもしてないけど やっぱそうだったんだ、私。 今の私からは全く想像つかないんだけど すご やっぱ 私、王様だったんだー👑 だから私あの場所がずっと気になってたんだ 幼い時の夢にもしょっちゅう出てたし・・・ って頭ぐるぐる 笑 それからはもう皆スピの話で弾丸トーク 胸が躍る時間を過ごしました✨ みんな今はどうしているかな~ また会いたいな
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら