絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

先週末限定?JRA「全重賞馬券の買い目公開」の結果発表

いつも「競馬新聞さよなら!通信」を読んでくださっている皆さま本当にありがとうございます!先週末は初の試みとして、ココナラでJRAの全重賞の買い目の公開をさせていただきました。結果としては札幌2歳ステークス → 外れ小倉2歳ステークス → 外れ新潟記念      → 的中でした。推奨買い目点数が札幌2歳ステークス → 7点 小倉2歳ステークス → 12点新潟記念      → 16点合計35点でした。新潟記念で的中した3連複は「12番人気のマイネルファンロン」と「3番人気のトーセンスーリヤ」の「2頭軸3連複」で相手には「2番人気のクラヴェル」が入り、配当は28380円でした。回収率は806.5%でした。「競馬新聞とさよなら!通信」の方から的中の報告をいただけたK様!本当におめでとうございます!そしていつも「競馬新聞とさよなら!通信」を読んでくださり本当にありがとうございます!2021年は今までの中でもありがたいことに絶好調で、夏競馬の期間で今年の年間回収率100%超えを確定することが出来ました!7月4日のラジオNIKKEI賞の44万馬券が強烈でした!今年で5年連続の年間回収率100%達成となります!今一度気を引き締めなおし、いつも「競馬新聞とさよなら!通信」を覗きに来てくださる方々に少しでも恩返しができるように競馬仲間との話題のネタになるような記事や「年間回収率」を1%でも高められるような記事を書き続けていき、良い情報を発信し続けていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
0
カバー画像

新潟記念勝ち馬マイネルファンロン買えた理由~調教がその馬の最新の状態です~

はじめに 人気薄買えたんですよ!さくじつの新潟記念(ハンデ重賞芝2000m) 1着マイネルファンロンでしたね^^ このブログ媒体での予想が的中、 ハマりました(*´▽`*) 人気薄12番人気(単勝42.8倍)の馬が激走して勝利しました(*´▽`*) 嬉しいですねぇ~(^^♪ ◆ さいきんの予想は 調教具合いが レースの過去の傾向にハマっているかどうか しか 見ていません(^_-)-☆ ◆ こんかい マイネルファンロンは 9/1に 美浦ウッドコースで ※ 5F69.5~51.8~38.3~12.7【9】馬なり という 破格の時計を刻みましたね(>_<) ◆ わたしは 競馬ブックwebに課金して 情報を得ています(^_-)-☆ 調教全過程が分かります^^ ◆ その トラックコースのすばらしい追い切りこそが 馬券を 買った根拠です(*´▽`*) ◆ すなわち 過去に 新潟芝外回り2000mでは 速い時計が出ている場合(1分59秒台) は トラック追い切りで 速い時計を出した馬が好走している! という 過去データがあります(^^♪ それを 根拠に今回買えました^^ ◆ ◆ ◆ 種を明かすと 井内利彰という 調教を重視する予想を組み立てる方の著作に影響されて その理論を 参考にしております(^^♪ ◆ 参考文献: 100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ "超抜"のデキを調教欄から見抜く方法 (競馬王新書) 新書 2010/10/29 増補改訂版 100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ 馬の調子、厩舎の勝負気配は調教欄ですべてわかる (競馬王新書EX002) 新書 2013/1
0
カバー画像

今週限定?新潟記念2021(独断と偏見で)予想

競馬は好きだけれど... 「出馬表を見ても、自分がどの馬から買えばよいのか、理由やヒントが見つけられない」 そんな経験はありませんか? 恥ずかしながら長い間わたし自身もずっとそうでした。 ですが、競馬をもっと楽しんでいくために、「自分だけの馬券術」を身に付けていきたいと思い、 JRAサイトで無料で閲覧可能な過去のレース映像や、過去の競走馬たちが残していってくれたデータなどから、 「なぜ自分がこの馬券を購入したいのか」の理由を持てるようになりました。 全重賞レースで、です。 いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます! カレー屋さん勤務一筋の「かれ~屋さん」です。 「競馬新聞とさよなら!通信」を読み続けてくだされば「なぜ自分がこの馬券を購入したいのか」 その理由を持てるようになる一助になると思います。 競馬仲間と平日から語り合う時の話のネタも拾えると思います。 興味のある方は探し当てて覗きに来て欲しいと思っています。 普段は個人で運営している方のブログでも、 「自分で理由を持って、納得できる馬券を購入できるようになりたいと思ってくださっている人の一助になれば」 という想いでブログを運営しているという事もあり、 買い目の公開はしていません。 Twhitterで時折つぶやく程度に抑えているのですが、今週はたくさんの競馬ファンの方と出会える一つのきっかけになる可能性もあるかなと思ったので、公開してみようと思いました! それでは予想の方へ! 「新潟記念推奨買い目」 「2頭軸3連複」で 軸  16-17相手 2.5.10.11.13.15軸  10-17相手 2.5.11.13
0
カバー画像

新潟記念2021 & 小倉2歳ステークス 馬券考察

「第57回 新潟記念 GⅢ 馬券考察」「馬券考察」シリーズの記事は「出走馬診断」シリーズを読んでいただき、「自分だったらこうするよ」という答えを一度出してから照らし合わせてみる形で読んでいただけるとより一層楽しめるのではと思っています!たとえ照らし合わせた結果が違っていても、あなたが納得できる理由があれば「自分だけの馬券術の確立」という側面で見れば大正解です!個人ブログの方では何記事も読んでいくうちに、「かれ~屋さん」なら多分こうくるだろうと見事に当ててくる人もいらっしゃいます!それではまず「第57回 新潟記念 GⅢ 出走馬診断」を基に、実際の馬券の組み立て方の考察をしていきたいと思います。「馬券候補の可能性を感じる馬一覧」・エフェクトオン・クラヴェル・ザダル・ショウナンバルディ・トーセンスーリヤ・プレシャスブルー・マイネルファンロン・ラインベック・ラーゴム・リアアメリア「2頭軸本命候補の馬一覧」・ザダル 推奨理由:「新潟競馬場では今の所負け無し」・トーセンスーリヤ 推奨理由:「今回と同じコースの新潟大賞典で2年連続好走しており、       今の所明確な内容悪化は示していない」・プレシャスブルー 推奨理由:「昨年今回と同じコースの新潟大賞典3着内容2番手の実績がある」     「馬券候補に残した馬の中で最も配当の期待値が高い」・マイネルファンロン 推奨理由: 「重賞出走経験あり、新潟競馬場初挑戦で試金石の一戦」       「配当の期待値が高い」  ・ラインベック 推奨理由: 「重賞出走経験あり、新潟競馬場初挑戦で試金石の一戦」      「配当の期待値が高い」 ・ラーゴム 
0
カバー画像

新潟記念出走馬診断2021

新潟競馬場は能力以上に適性が問われる度合いが高い舞台として考え、新潟競馬場以外の競馬場の内容は全て度外視して考えます。 アドマイヤポラリス、レッドサイオン→ 新潟競馬場初挑戦の可能性は残る。 データ的には過去前走2500m以上のレースからの臨戦馬は1着が1頭で他は全滅。 果たして… エフェクトオン→ 新潟競馬場では2戦2勝で内容良化継続中で引き続き要注意。 引き続きの成長と展開利があれば3着くらいに引っかかっても驚けない内容は示している。 ギャラクシー馬券の使者となるか? 果たして… ギベオン、サトノクロニクル、マイネルサーパス、ヤシャマル→ 新潟競馬場では目立った内容示せていない。 楽な戦いにはならないか。 クラヴェル→ 新潟競馬場では1戦1勝で今の所負け無しで引き続き要注意。 データ的には過去斤量52kg以下の馬は1着が1頭で他は全滅。 果たして… ザダル→ 新潟競馬場では1戦1勝で今の所負け無しで引き続き要注意。 サトノアーサー→ 新潟競馬場は関屋記念を制しており得意条件も、加齢による内容悪化継続中。 楽な戦いにはならないか。 データ的には過去前走1番人気以外のマイルからの臨戦馬は1頭も馬券圏内叶っていない。  果たして… ショウナンバルディ→ 新潟競馬場は不良馬場の特殊な条件下での1走しか経験なく、過剰な軽視は危険なタイミング。 示してきた実績からは中京競馬場とそれ以外で内容差が激しいタイプだが… 果たして… トーセンスーリヤ→ 7走前の新潟大賞典は弱いメンバー構成に恵まれた感はあるが、重賞初挑戦で戴冠しており好内容。 3走前の福島民放杯は不良馬場で別枠。 2走前の新潟
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら