絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

EDM作曲 商用利用 著作権譲渡

分からない事などあればメッセージにてご連絡ください! 初めてのご依頼の方でもお気軽にお問い合わせ下さい!勿論初めての方でなくとも歓迎です!素晴らしい楽曲を作っていきましょう! 個人でのご活動の方は【著作権譲渡】で制作いたします。商用利用などご自由にお使いください! まずはメッセージにてご相談のご連絡お願い致します!
0
カバー画像

〜ゆるふわ歌詞制作〜 お久しぶりのスイートポテト編

超お久しぶりにブログ書いてみました!初めましての方は初めまして🙇‍♂️ヒノキpと申します!以前はこんな感じのブログを書いていました。最近、仕事が忙しくてあまりSNSに顔を出せなかったのですが、少しずつ自分の時間が取れる様になり、こうしてブログを書いている所存でございます🙇‍♂️最近「久しぶりのブログで何を書こうか」と、仕事終わりにいつも考えていて、いつも何も思い付かず💦そして先日、ふと自分のブログを振り返ってみてたら、かなり特徴的なブログばっかり書いていてビックリしました(笑元々周りの方々からは「普通の人より変わってる」と言われ続けていたのですが、納得の理由な気がしました(^^;;その後youtubeでゲーム実況を見ながら、最近ハマっているスイートポテトをほぼ毎日食べながら、気付いたらいつも寝落ちしていました。そして今日、やっと出した結論が「思いついた最近の出来事をブログに書く」というものです💦(いや、オチつまんなっ!という感想は一旦無しでお願いします🙇‍♂️)ということで、〜ゆるふわ歌詞制作〜って書いておきながらほぼタイトル詐欺の雑談の様なブログでした🚩そんな私はこれから音楽制作をどんどん再開する予定です!ココナラ ではこんな感じの出品物を出してるのでもしよかったら覗いてみてください!次回投稿日ーー不明ーー(時間があったら)伸びる自信ーー不明ーー
0
カバー画像

【〜ゆるふわ歌詞制作〜】始めましてという〈嘘〉第0章

ゆるふわ歌詞制作、初の有料編です。正直、初めてでとてもドキドキしていますがお金を払ってでもご覧頂いてる方に面白いと思わせるようなブログを書いていきたいと思います!ご新規様へ普段はこんな感じのブログを書いております。毎回、読者の皆様のたくさんのイイねに驚きながらもブログを書いているので、もし良かったら参考にして下さい!(↓前回↓)(↓前々回↓)と言う事で…数日間、有料ブログで何をしようかと考えた結果〈私なりの歌詞制作のコツ〉について紹介しようと思います。作詞のコツが知りたいと考えている方はもちろん、ブログを読むのが好きという方にも楽しめるような内容にしようと思いますので、もし良かったらご覧下さいm(__)m※あくまで(プロなどではなく、副業で音楽をやっている人間が(作詞のコツを知りたい方はもちろん)様々な方に興味を持ってもらうために分かりやすくコツを教える)という内容なので、その点はご了承ください。本日のラインナップ①テーマを決める!(若手層を中心にSNSで流行りそうな(商品)編)②とりあえず単語を書きだす!(文化祭の(出し物決め)編)③曲に合わせる!(主役のために脇役は(何をするのか)編)     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0 500円
カバー画像

〜ゆるふわ歌詞制作〜 進撃のプロディーサー編

ゆるふわ歌詞制作企画、第四段です!前回は、ほぼ歌詞制作をしていないにも関わらず、たくさんのいいねを頂けたことに本当に驚いております!ブログを書く事自体、ほぼ初心者なのですが…皆さんからいいねをもらえる度に嬉しい気持ちでいっぱいになるのが本当によくわかります!普段から私のブログをご覧頂いている方に、そしてもっとたくさんの方に興味を持ってもらえるように(不定期ではありますが)面白い記事や企画を考えていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)〉(↓前回↓)(↓前々回↓)と言う事で…タイトルに歌詞制作と書いてありますが、今回は重要な発表が2つあるので、そちらがメインのブログとなっております。ぜひ最後までご覧下さいm(__)m1ー小説カテゴリーへの進出ーというのも、ブログを書くと言うことに少し慣れてきたので、もう少し長めに制作企画をやりたいと思いました。そして小説カテゴリーでのブログは以下のような物語的なブログを投稿していきます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(例)今日はとてもいい天気だ。私の仕事は主に力仕事がメインで、仲間と一緒に重い物を自分の職場まで運んでいく。そこで現場監督の機嫌をとりながら建設作業をしていくのだ。たまに敵襲があったり、数百メートルもある巨人の群れに遭遇して仲間を失う時もある。それくらい、私の仕事は危険と常に隣り合わせだ。私ーアリー敵襲ースズメ、カエル…数百メートルもある巨人ー人間ー自己評価ー60点と言う感じです(^^;;今は例題なので短いですが、こちらを普段書いているような長さで書いていきます。と言うのも、何かに例えて文章を考えると
0
カバー画像

〜ゆるふわ歌詞制作〜  反発のモーニングルーティン編

ゆるふわ歌詞制作企画、第三弾です!前回、前々回に引き続きたくさんのイイねを頂けたことにとても驚愕しております!不定期にも関わらず、普段から私のブログをご覧いただいている方、そして初めてご覧頂いている方、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️(↓前回↓)(↓前々回↓)ということで、今回は直接的に歌詞制作はしないのですが…歌詞制作前の私なりの頭の体操的なことをしていこうかなと思います!いわばモーニングルーティン的なアレです(汗歌詞制作に関わらず色々な場面で役に立つかもしれないので、柔軟な発想を求めている方、もし良かったらやってみて下さい!【1分間でいくら思いつけるかテスト!】 (※実際に測ってゼロになった時点でキーボードから手を放しています。)(空想上のあ行の人)阿藤 かえで安藤 やすのり足立 けんすけ雨宮 むさし朝霧 つとむあざみ ゆかりあみ ゆうとあさなみ しろと赤林 ひさのりアカギ 健之助安形 ことり(あから始まる食べ物)アップルパイ安納芋アメアボカドあみエビアメン(空想上のあ行の技)アクセルスラッシュアイアンストームアクアインパクトアマゾネスストームアナグロジーンズ?アサヒ クリアストームアカム ギガセルビア(あから始まる花)朝顔アサギリ草あいかがでしたでしょうか?後半のネタ切れ感が伝わってきますね(^^;;それ以上に私って花の名前にとても弱かったんですね…というように(だいたい3〜4ぐらいのジャンルに絞って1分以内に思いつく限りそれを書いてみる)と言うのをやって見たら結構頭が働きます!もし良かったらやってみて下さい!そしてそんな私は
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら