絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

リシ⭐オキニの厳選、究極✨金言、名言、銘文✨ズンドコ紹介ッ❕❗❕❗❕ヽ(✨A✨)ノ=3=3✨✨✨✨✨

(リシめちゃめちゃ諺マニアなの・・・・・っっっ(笑)(^-^;)ゝ=3=3;;;;;;) 生き辛い人は❕❗ 生きてるだけで偉い❕❗❕❗❕ 詠み人知らず 孤独に耐えられ無ければ、愛する事は出来無い エックハルト・トール 精神的な勝利に比べたら、経済的・物理的成功など、ゲームのようなものです。 エックハルト・トール 依存は侵略を招く パトリシア・マイヤー・スパックス 自身をコントロール出来無い者に、自由は無い ピタゴラス 大丈夫。君は愛されてる。全てうまくいってるんだ。何も心配することはないよ。 君は自信をもって笑ってればいいのさ。 藤原基央 受け容れもしない 拒絶もしない 実際、やるべきことなど何もないのだ あなたは何をやるのを要求されているわけでもない あなたに求められているのは ただ単にゆったりと自然にあなた自身でいて ものごとの起こるのを許すことだけだ バグワン・シュリ・ラジニーシ 究極の体験は、最早体験では無い。 体験する側と体験される側の、距離も区別も失われるからだ バグワン・シュリ・ラジニーシ 私はあらゆる方面に無限しか見ない。 ブレーズ・パスカル 皆さん、私の秘密が知りたいですか? それは「何が有っても気にし無~~い」です ジッドゥ・クリシュナムルティ 誤解や孤立を恐れず、 愛以外の全てを否定せよ ジッドゥ・クリシュナムルティ 何が真実かより、人を傷付け無い事の方が大事だ ジッドゥ・クリシュナムルティ 本当は1つの感情しか在りません、それは愛です。 愛の逆は罪悪感です、それは無価値感だとか、 自分はソンナ物には値し無いんだと言う部分です バシャール 恐れを信じる人は
0
カバー画像

実は誰でも無意識に掛かってる催眠術✨催眠が判れば⭐全て上手く行くし✨望みは何でも叶う

何をド~~纏めて書いてイイんダカさっぱりナンデ・・・・・っっっ(苦笑)、日記としてリシの体験と気付きをソノママ全部書いたデちょっと長いヨ・・・・・っっっ(^-^;)ゝ=3=3;;;;;; 1~2週間前、リシ毎週欠かさず楽しみに観てる明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」で、催眠術の特集掛ってテよ・・・・・っっっ(笑)、子供の頃から興味は有ったンだけど、当時知り合いに掛けて貰っても全然掛ら無かっタでっっ(苦笑)、半分諦めモ~ドで傍観しトッタんダケドっっ、 最後の方で心理療法士の植木 理恵サンが「私、凄く掛ります」って言いツツ被験者賭して掛けられてるの聴いてたら、ナント❕❗❕❗❕リシ迄掛っててヨ・・・・・・・ッッッッ、ゲラゲラゲラっっっっヽ( ゚Д゚)ノ=3=3=3;;;;;;;; 親指と人差し指で輪っかを作って、「3つ数えたらもう絶対離れません、1、2、3❕❗❕❗❕」ッテ言われたら、TV画面の前で聴いてたダケのリシの指先もホントに全然離れ無いノヨ・・・・・・・ッッッ、メッチャ吃驚シテ興奮してヨ・・・・・・っっっっ(×∀×)ゝ=3=3♨♨♨♨♨ その後、自分で何度か試したらヤッパ離れ無いンよ・・・・・・っっっ、爆笑ッッッ❕❗❕❗❕ヽ( ゚Д゚)ノ♨♨♨♨♨ 原理は簡単、「離れ無い」ッテ言われてる間は、離れ無い様に指に力が入ってルだけナノ・・・・・・っっっ、わはははははっっっ(×∀×)ゝ でも自力ではソレをド~~やってモ覆せ無いノヨ・・・・・・っっっ、「指先を離す」、タッタそれダケの簡単な動作が出来無く陥るノ・・・・・・っっっ、 コンナ簡単に催眠術ッテ掛るンだな・・・・・ッテ想って・
0
カバー画像

創造力

変えられる物事を変える勇気を、 変えられ無い物事を受け入れる冷静さを、 そして両者を識別する知恵を与え給え ラインホルド・ニーバー
0
カバー画像

変革

ハエが嫌ならゴミを捨てる事。 今の現実が気に喰わ無なければ、自分の頭の中の、対応する気に喰わ無い考えを捨てる事。 #アファメーション #引き寄せ ↓ゴメン、画像結構キツい、でも1番ピッタリやったノヨ・・・・・ヽ(×A×)/💨💨💨💔💔💔💔💦💦💦💦
0
カバー画像

究極の引き寄せ

幸せを望めば、幸せ自体は叶わ無いが、幸せ未満の望みは総て叶う。 つまり悟りを追及し続ければ、悟り以外のあらゆる総ての地球上の望みは叶い続ける。 オショー・ラジニーシ
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら