絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

付き合って6年。彼の横柄な態度にイライラッ!

こんにちは。ココナラの占い師☆フローネです♪( ´▽`)私はココナラで占い師を始める前、某チャットアプリで無料占いをしていました。これはその時にお受けしたご相談内容です。彼女は30歳半ばのルミさん。付き合って6年の彼がいるらしいのですが、最近彼のオレ様な態度がどうしても許せない時があるのだそうです。詳しく聴いてみると、彼もルミさんも実家暮らし。となると、お家デートは難しいかな?と思ってしまいますよね。しかし、実情は違っていました。彼女いはく「彼は会う時は必ず1泊じゃないと嫌な人なんです。しかも、彼の家でお泊まりで。それにご飯に行ったり出かけたりする時も家族でっていうことが多いんですよ!2人の時間が全然ないんです( ;  ; )」だそうな。彼の実家で毎週末お泊まり?しかも家族と一緒にお出かけ?はぁぁ、これはかなりシンドそう。なかにはこれが嬉しい人もいるかもしれませんが、ルミさんは一般的なデートがしたいみたいですね。彼女の悩みはこれだけではありません。ルミさん:その彼が自己中で自分の意見を全く曲げないんです。頑固だし短気     なので、ちっちゃなことですぐに怒ってくるんですよ。     根は優しい人だと思うんですけど、私に対しても厳しくて、私って     あまり大切にされていないんじゃないか?と悲しくなってくるとき     があります。     ときどき私も我慢できなくて喧嘩になるんですけど、結局は私が折     れないと収拾つかないので、私が謝るんですが。     前まではそこまで気にならなかったのが、最近はすごく気になって     イライラしてしまうんですよね。     私は
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら