絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「海と地の味」

【一片の悔いなし】昨日35度以上の猛暑の中徒歩で10分かかるドン・キホーテに買い物に行って来た。いつもは10秒で到着する目の前の雑貨屋で買い物を済ませてる。しかしわざわざドンキホーテに行った訳はソーセージが特売だったから!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°俺は昔からソーセージが好きで毎日食べても全然飽きない。そのソーセージが1㎏なんと!700円!ヾ(*´∀`*)ノ俺はこの劇的安値の広告を見て買わないと一生後悔する気がした!俺が死ぬ瞬間今ソーセージを買わないとあの時ソーセージを買えば良かったそんな悔いを残しそうだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ミッション達成】そして俺は熱波のなか命がけでドン・キホーテに到着した。到着した時もう汗だくでタオルで拭いてもどんどん汗が噴き出てきた。ε-(・д・`;)フゥ…しかしソーセージ購入ミッションがある為まずソーセージを買ってから涼もうと思った。そして俺はソーセージ売り場に行くと広告の品に載ってた通り1㎏700円のソーセージがあった!俺は2袋かごに入れて超ご満悦になれた。(´∀`*)ウフフッそれでようやく落ち着き鮮魚売り場に行って涼む事にした。鮮魚売り場は冷凍鮮魚が売っていて氷がたくさんあるからとても涼しい。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【買い物かご】俺は鮮魚売り場に涼みに来たが魚類が嫌いなので何も買わない。魚介類は食べられない事ないけどテレビで泳いでる姿を見たから何か食べたい気分になれない。でもかごの中にソーセージ2袋しかないと何か周りから見られると貧乏くさいそんな気がしてきた。なのでパン売り場に行って食パン2袋買う事にした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら