絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

7月14日(木)やぎ座満月のメッセージ

今日はやぎ座の満月ですね。 今回の満月はスーパームーンで、いつもの満月よりも影響が大きいようですね。 テーマは「社会のおいて自分がどう生きるか、振り返りと調整の時」とのことです。 では、リーディングのメッセージをお送ります。 ルノルマンカード(9枚使用) 過去「お相手の象徴カード」「十字架」「サイコロ」 現在「コンパス」「ユリ」「こうのとり」 未来「指輪」「庭園」「橋」 TAROT OF WHITE CATS  「ペンタクルの7」正位置 ボイジャータロット 「chariot」(戦車) 龍神カード 「雷龍」(未来の自分を思い描く)※男性のカード(お相手の象徴カード)は、あなた以外の誰かを当てはめてください。女性の場合もあります。 お相手との間に運命的なものを感じたが、今まで流動的な関係でリスクもあった。 これから方向性がキッチリ定まる。機が熟し、タイミングが訪れる。今よりも良い環境への移動、変化。 約束の地へ橋がかかり、向かっていく暗示。 努力は必ず実ります。結果を焦らず、タイミングを見計らってください。 あなたの目指す方向は正しいです。 エネルギーを外側に向かって動かす時。 目標が定まったら、そこに真っ直ぐ向かってください。 動いて変化し続けることが大切です。 あなたの未来は、あなたが思い描いた通りになります。 なりたい自分を想像して、創造していくのです。 過去のことは手放し、未来に意識を向けて行動してください。 あなたが望む未来に向けて、「雷龍」の後押しが得られるでしょう。
0
カバー画像

2月27日(月)今日のメッセージ

心機一転、新たな始まり。直観や閃きを大切に。運命に導かれていきます。 希望を胸に、大きな一歩を踏み出しましょう。新たな出会いも期待できそうです。 もう過ぎ去った過去のことは、振り返る必要はありません。未来の自分を思い描き、そのために必要な行動を取りましょう。願っていた未来が、現実となることを「雷龍」は示唆しています。
0
カバー画像

12月30日(金)今日のメッセージ

今年1年で得られたもの、気づき、成長を確認する時。 収穫して次のステップへ進んでいきましょう。 新たな旅立ちへ向かって、自分の得意とすること、専門性を生かすための行動を。宇宙と繋がり、直観を信頼し、真っ直ぐに真実を見つめましょう。 あなたは光の存在なのです。 闇を切り裂き、人々の目を開き、真実を理解させることができるでしょう。 同時にあらゆる可能性を目覚めさせていきます。 これは己に対しても同じことが言えます。 今まで知らなかった自分を再発見していきましょう。 自分の道を行く。 魂の旅に終わりはありません。 己の魂の声に耳を傾け、自分自身(自神)を裏切らないようにしてください。 体は魂の器です。神殿として大切に扱ってください。 たとえ一人になっても、成長の旅を続けてください。 目には見えなくても、たくさんの見えない存在たちがあなたをサポートしています。 未来の自分を思い描くことです。 無心になり、あなたが本当に望むことを具体的にイメージすることです。 過去に囚われず、未来を見てください。 そのための必要な行動を取っていきましょう。 「雷龍」から、望む未来を掴むための後押しが入ります。 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。 
0
カバー画像

11月10日(木)今日のメッセージ

願いは叶うが、それ相応の努力が必要。 目指す方向性が明確になり、やるべきことが分かる。多忙になる暗示。 内なる自分との闘いは終わり、分離したものが統合されていく。 達成の感覚を味わう。 瞬間瞬間を生きること。 「ただ楽しみなさい」 心から楽しみ、その幸せを表現すれば、あなたの喜びが周囲を明るくして、幸せを広げるでしょう。 未来の自分を思い描いて、それに向かって行動することです。 あなたがイメージできるものは、すべて現実となります。 自分自身(自神)を信頼し続けてください。 「雷龍」から、望む未来を掴むための後押しも得られるでしょう。
0
カバー画像

10月27日(木)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「鳥」「手紙」「鍵」 白猫のタロット「愚者」逆位置ボイジャータロット 「aspiration」大志(ワンドの4) 龍神カード 「月龍」(五感が磨かれ感性アップ) 「雷龍」(未来の自分を思い描く) ※ジャンピングで2枚出ましたたくさんの人とのコミュニケーションの中で、 鍵となるような重要なメッセージが見つかる。 結果が出ないからと言って、すぐに諦めてはいけません。 努力が報われる時は必ずやってきます。 物事を継続させることが大事です。 運命を切り開くのはあなた自身(自神)です。 強い意志があれば、必ず道は開けるでしょう。 直観力が高まっています。 五感が磨かれ、あなたに必要な情報が受け取りやすくなっています。 ネガティブな情報や、不必要な情報は取り入れる必要はありません。 あなたの世界を広げる時です。 あなたが本当に望む未来を想像(創造)してください。 先には成功や幸せが待っています。 「雷龍」からの後押しが入り、願っていた未来は現実となります。
0
カバー画像

10月16日(日)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「イカリ」「仮面」「月」 TAROT OF WHITE CATS  「ペンタクルの4」逆位置 ボイジャータロット 「sun」(太陽) 龍神カード 「雷龍」(未来の自分を思い描く)あなたの様々な顔、側面を受け入れていくことで、魅力が高まり、成功へと繋がっていきます。 (自分の中にある陰と陽の性質を受け入れ統合する) 今まで握りしめていた自分のアイデンティティを、一度手放してみましょう。 昨日の自分は、既に過去のものになっています。 過去の自分に執着し続けるのをやめることです。 あなたはもっと大きな輝きを放つことができるのです。 あなたの可能性に制限などありません。 あなたは何にでもなれるのです。 なりたい自分を思い描いて行動することです。 その先には、必ず成功や幸せが待っていることを「雷龍」が約束しています。
0
カバー画像

9月25日(日)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「本」「鳥」「井戸」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのナイト」逆位置 ボイジャータロット 「Illumination」悟り(ワンドのエース) 龍神カード 「雷神」(未来の自分を思い描く)あなたの中にある、まだ気づいていない才能や能力は たくさんの人と接することで、花開くでしょう。 人との出会いは、より深く自分のことを知るチャンスです。 誰かから愛情をもらうことを期待していても、 向こうからはやってこないでしょう。 自分から愛を与えていくことです。 どんなものでも、自分から出したものは自分に還ってきます。 今こそ宇宙の法則に気づく時です。 未来はあなたが思った通りになります。 あなたが本当に望むことを意識してください。 もう、過ぎ去った過去を振り返る必要はありません。 前を向いて、新たなる一歩を踏み出す時です。
0
カバー画像

8月15日(月)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「仮面」「太陽」「花束」 TAROT OF WHITE CATS  「ソードのクイーン」位置 ボイジャータロット 「Passion」(情熱) 龍神カード 「雷龍」(本来の自分を思い描く)自分を飾らず偽らず、本質を生きることで、成功へと向かっていく。 宇宙からのギフトが届く。 迷いがなく、適正な判断ができる時。 周囲に流されず、自分の意志を貫くことができます。 あなたのやりたいことに情熱を注いでください。 思い切り打ち込むことで、想像以上の成果を生み出すことができるでしょう。 あなたがなりたい自分を思い描いて行動することで、 「雷龍」は成功と幸せが待っていることを約束してくれます。 過去に囚われず、前を向いて歩いてください。 願っていた未来は現実となります。
0
カバー画像

4月14日(木)今日のメッセージ

4月14日(木)今日のメッセージ✨ ルノルマンカード「手紙」「あなたの象徴カード」「鍵」 ボイジャータロット「illumination」(悟り)「knower」(知恵の人)「sorrow」(悲しみ)「tower」(塔) 龍神カード「雷龍」(未来の自分を思い描く)※女性のカードは、あなたが男性でも、あなた自身を象徴するカードになります あなたの元へ重要なメッセージが届く 問題の解決策が見つかる あなたは魔法の手を使って何でも創り出せる あなたは光の存在であることに気づく 光のリーダーとなれ 人々に真実を指し示す あなた既に知っていることを思い出す 宇宙視点でものを見ること 時間や空間の制限を解き放つ 悲しみを抑圧しないこと 感じることで浄化される 感情を表現していくことが大切 過去、過去世のしがらみを断ち切る 前を向いて真実へ飛び込め 状況の急展開がある 宇宙の後押しが得られる なりたい自分を思い描くことが大事 望む未来をイメージして行動することで その通りの未来を手に入れることができる
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら