7月14日(木)やぎ座満月のメッセージ

記事
占い
IMG_20220713_221006.jpg
IMG_20220713_221050.jpg
今日はやぎ座の満月ですね。

今回の満月はスーパームーンで、いつもの満月よりも影響が大きいようですね。
テーマは「社会のおいて自分がどう生きるか、振り返りと調整の時」とのことです。

では、リーディングのメッセージをお送ります。


ルノルマンカード(9枚使用)

過去「お相手の象徴カード」「十字架」「サイコロ」
現在「コンパス」「ユリ」「こうのとり」
未来「指輪」「庭園」「橋」

TAROT OF WHITE CATS 

「ペンタクルの7」正位置

ボイジャータロット

「chariot」(戦車)

龍神カード

「雷龍」(未来の自分を思い描く)


※男性のカード(お相手の象徴カード)は、あなた以外の誰かを当てはめてください。女性の場合もあります。

お相手との間に運命的なものを感じたが、今まで流動的な関係でリスクもあった。
これから方向性がキッチリ定まる。機が熟し、タイミングが訪れる。今よりも良い環境への移動、変化。
約束の地へ橋がかかり、向かっていく暗示。


努力は必ず実ります。結果を焦らず、タイミングを見計らってください。

あなたの目指す方向は正しいです。
エネルギーを外側に向かって動かす時。
目標が定まったら、そこに真っ直ぐ向かってください。
動いて変化し続けることが大切です。


あなたの未来は、あなたが思い描いた通りになります。
なりたい自分を想像して、創造していくのです。
過去のことは手放し、未来に意識を向けて行動してください。
あなたが望む未来に向けて、「雷龍」の後押しが得られるでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す