絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2021 12月25日 クリスマスプレゼントきたー‼︎

ありゃ‼︎今朝起きたら、定椅子にアンパンマンの可愛い服に入ったクリスマスプレゼントが置いてあったよ♫サンタクロースきたーー♫『良かったねぇ〜サンタクロースきたねぇ~、一年間頑張ってたもんね~』…と、父ちゃんがヘタクソな演技でニコニコ★うう…父ちゃん(涙)演技下手じゃけぇ…でも嬉しいっ‼︎『サンタクロースにありがとう‼︎って伝えて置いてね‼︎』と父ちゃんに言って置いたよ(笑)ちなみにわしゃ、5時過ぎに起きてコレを父ちゃんの枕元に置いといたんだ。父ちゃんが大好きなお菓子‼︎『スーパーBIGチョコブーツ』父ちゃんも朝、コレみて喜んでくれて良いクリスマスじゃったよー♫息子2人は『カツオのタタキ』がクリスマスプレゼントじゃった★メリークリスマス‼︎
0
カバー画像

2021 9月24日 のぶしまめ みなご

今日も絵のお仕事を朝からワッショイ‼︎そして本日の仕事の休憩にTwitter漫画で癒されました♫『松本ひで吉』さんの『犬と猫漫画』が最高‼︎買っちゃったよ♫ああ、ひで吉さんとお友達になりたい‼︎そして、あわよくば、ステルス系のオンラインゲームをご一緒したいっ‼︎…オンラインゲームする女友達いない絵師、42歳のつぶやき…。孤独だ…。本日のダブル癒し↓↓↓バスタブに浸かる猫の「なぶ」♫この爪研ぎ&ベッドは可愛くてたまらん。さて、後半戦も絵のお仕事を頑張ります。その前に「一眠り」★
0
カバー画像

2021 8月27日 のぶしまめ みなご

昨日は体調不良でぶっ倒れており、各方面の方々、すみませんでした…(ーー;)さて『著作権について』よくご質問を受ける内容ですので、分かりやすく絵にまとめてみました♫どうぞご確認のほど、宜しくお願い致します(╹◡╹)ペコリ。本日の癒し↓↓↓相変わらず大胆な寝相の「ちまお」(笑)お腹モッフモフー♫ダイブしたい♫母ちゃんは今日も可愛い息子らのために頑張りまーす♫
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら