2021 12月25日 クリスマスプレゼントきたー‼︎

記事
デザイン・イラスト
ありゃ‼︎
今朝起きたら、定椅子にアンパンマンの可愛い服に入ったクリスマスプレゼントが置いてあったよ♫
D991001B-C2B8-4C4A-BC70-C2535C69A89F.jpeg

サンタクロースきたーー♫
『良かったねぇ〜サンタクロースきたねぇ~、一年間頑張ってたもんね~』
…と、父ちゃんがヘタクソな演技でニコニコ★
うう…父ちゃん(涙)演技下手じゃけぇ…でも嬉しいっ‼︎
『サンタクロースにありがとう‼︎って伝えて置いてね‼︎』と
父ちゃんに言って置いたよ(笑)
ちなみにわしゃ、5時過ぎに起きてコレを父ちゃんの枕元に置いといたんだ。
父ちゃんが大好きなお菓子‼︎
『スーパーBIGチョコブーツ』
7E105494-FAEA-4FE7-9256-F1B63DE6124B.jpeg
父ちゃんも朝、コレみて喜んでくれて良いクリスマスじゃったよー♫
息子2人は『カツオのタタキ』がクリスマスプレゼントじゃった★
BEBB6BD2-3AFB-499E-8CE5-9C8F5DE83DAA.jpeg
メリークリスマス‼︎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す