2021 12月24日 「猫のおま」のLINEスタンプ★

記事
デザイン・イラスト
ギックリ腰で仕事が遅れてるのに、依頼主さまが優しいアドバイスを一杯くださって、感謝と感激の母ちゃん…(´;Д;`)
ありがたいっ‼︎
早速、ロキソニンや胃薬を買って湿布テープ?も試したら、痛くて寝れなかった夜もしっかり寝られるようになり、だいぶ良くなってきた‼︎
クシャミしても悲鳴をあげなくなりましたよ♫
ありがたや‼︎ありがたや‼︎
仕事の遅れを取り戻さねば‼︎
アドバイスをくれた依頼主さま、ありがとうございましたっ‼︎

今年8月に亡くなった『おま』のLINEスタンプが申請してた審査を通過して販売となり、ウキウキの母ちゃん★
A6E5DEF5-1B13-40E6-A131-BF1F99D49C00.jpeg

59F56876-BC11-482D-95B7-324E21FCB705.jpeg
71FB616B-577B-42FA-AC95-6F19C49506D3.jpeg
おま、母ちゃん、いーっぱいYouのLINEスタンプ作ったよ♫
ずっと一緒さ♫毎日、無意味にポチってるぜ!
ずっと母ちゃんの愛娘猫さー♫
CCACF717-BECC-4F48-8954-EDC2A7396422.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す