絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

おどけた感じの曲を作りました

レトロゲームをイメージしたおどけた感じの曲です。ぜひ聴いてください。ご依頼をお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けください。
0
カバー画像

BGMを作成しました!ぜひ聴いてください

2つのBGMを作成しました。 1つ目は、ゲームに登場する穏やかな農村で流れていそうな曲です。2つ目は、RPGやアドベンチャーなどに登場する、武器屋アイテムなどを売っているショップで流れていそうな曲です。最後に、ご依頼をお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けください。
0
カバー画像

【はじめまして】サウンドクリエイターをやっております

はじめまして!サウンドクリエイターをやっております。RIG Productionと申しますご覧いただきありがとうございます。これまでブログをやった経験はないのですが、これを機に初めてみようと思います。自己紹介サウンド制作歴は20年ぐらい?になると思います。幼少の頃から父の影響で、いろいろな楽器(サックスやフルート、ドラムなど)に触れ結局、ギターに落ち着き、ひたすら弾き語りをしていました。そんなある日、DTMと出会いそこからひたすら曲を作り、いろいろなところにデモを送り、なんとか音楽の仕事ができるようになりました。ただ、音楽については、独学だったため、いろいろと苦労しました…。それでもやりたい気持ちが強かったので、なんとか今でもやれていますこれまでの主な実績ほぼ「マイページ」に載せている内容と同じですが================= トミタ栞「ハレの日の結末」作曲 懐子&久志「あの頃の…」作詞(共作)作曲 石井明美「泣きたい時もあるけど」作詞、作曲 Cheeky Parade「あこがれストリート」作曲 アプリ「メダルヒーローズ」公式イメージソング制作 アプリ「トリックスター 召喚士になりたい」挿入歌制作 アプリ「魔法少女ピクシープリンセス」 主題歌、BGM、SE制作 アプリ「なないろランガールズ」ジングル、SE制作 アニメ「フルーツべじたぶるん」BGM制作 PSP「Collar×Malice」SE制作 PS4「Song of Memories」SE制作 PC「バルビレッジ2」BGM制作 その他、PCゲームやアプリなどBGM制作など1000本ほど================
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら