絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

本当の俺は?俺の顔は?両方真面目は俺じゃねぇ❗️

今日は、たぶん、調子がいいぞ!いつもの俺を待ってた人、心配して、メッセージくれた人ごめんな。応援メッセージくれた人もありがとう!元気出たよ(*´ω`*)今日はさ、自分のサービスを、購入者目線で見直してたんだ。そこで思った。「硬っくるしーな」って(´・ω・`)いつも自分で「硬っくるしーのは、抜きにして」とか言ってんのに俺自身、あっちの方は固くないくせに、気持ち?では「硬すぎる」こんなんじゃ、購入されるわけがないwやっぱ、ただ単に固いだけの奴はダメなんだよ。程よい柔軟性も必要だ。画面の前の君ら、メモっとけよ(´・ω・`)wそれはいいとして俺はひらめいた。「みんなと逆を行けばいいんだ」とみんなが右を行くなら俺は左へ男が男子トイレに行くなら俺は・・・みたいな感じでさ(´・ω・`)w例えば、辛い時の話し相手します寂しい時の話し相手します今すぐ声が聞きたい人の話し相手します話し相手の欲しい俺が、話し相手します孤独を感じる人の話し相手しますってサービスが並ぶ中、この中に俺のサービスが隠れてます。俺のブログをよく見てくれてる人なら簡単すぎんだろ?w今頃、画面の前の君らは「お前が話し相手欲しいのかい!」ってツッコんでるだろう(´・ω・`)wでも、君らだって本当は自分がオマケが欲しいくせに子供がー、とか言ってハ○ピーセ○ト買うだろ?わざわざ高い金払ってお土産、貰いに行くだろ?おんなじだろーよw↑の意味わかった君は天才だw君とならわかり合える気がするw俺は、真面目な俺とバカで、ぶっ飛んだ俺の「二つの顔」があると思うんだ。だから、その二つを武器にしようと思った。サービスのタイトルと内容の両方が真面目な
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら