バーガーキングが食べたい・・・
最近近所にバーガーキングがオープンして最初はレギュラーメニューしかなかったりしてたんですが店員の方のスキルが上がってきたのかメニューが増えてきたところでコロナの影響で持ち帰りも並んでしまうので並んでいる時も距離感が気になって仕方がない・・・マックでもロゴを離してるデザインを上げているが他ファーストフード店も同様に気を使うところでもありますが並んでいる時も間を開けて自分だけでなく周りの人にもお互い気をつけていきたいですね!!という訳で勝手にロゴを作ってみた!www何ならステッカー作って配りたいくらい「ご自由にどうぞ」的な感じでww
0