絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アニメ名言集

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ人の心には神を超えて信じるべきものがある。俺は其れに従ったまでだ。by 海馬 瀬人新世紀エヴァンゲリオン奇跡を待つより捨て身の努力よ!by 葛城 ミサト宇宙戦艦ヤマト慎重さは必要だが、100%を待っていては行動はできん。ここは決断しよう。by 沖田 十三ヒカルの碁囲碁が強い才能か?それがおまえにあるかどうか私にはわからんが…そんな才能なくっても、おまえはもっとすごい才能をふたつ持っている。ひとつは誰よりも努力を惜しまない才能。もうひとつは限りなく囲碁を愛する才能だ。by 塔矢 行洋PSYCHO-PASSそれだけじゃ駄目なのよ。私ね、弥生が収容された時わかった。自分が如何に無力か。ただ楽しいだけじゃ、何にもならない。そこに力が無ければ、何の意味も無い!by 滝崎 リナマリマリマリーお前な、謝ってる暇あったらがむしゃらにハンバーガー作ってSNSで宣伝して売り上げ伸ばして2号店 3号店って展開していけや!by ブチギレながら褒めてくるやつ時をかける少女Time waits for no one.魔法少女まどか☆マギカ奇跡ってのはタダじゃないんだ。希望を祈れば、それと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。そうやって差し引きをゼロにして、世の中のバランスは成り立ってるんだよ。by 佐倉 杏子じゃりン子チエロクなことしてないと、他人のこともロクなふうに考えんようになるんですわ。by 竹本 菊黒子のバスケ諦めなければ必ずできるとは言わねぇ。けど、諦めたら何も残んねぇ。by 青峰 大輝日常そんなの、法が許してもね!!私が許さないよ!!by 江木の妻SPY×FAMILY
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら