アニメ名言集

記事
写真・動画
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
人の心には神を超えて信じるべきものがある。俺は其れに従ったまでだ。
by 海馬 瀬人

新世紀エヴァンゲリオン
奇跡を待つより捨て身の努力よ!
by 葛城 ミサト

宇宙戦艦ヤマト
慎重さは必要だが、100%を待っていては行動はできん。ここは決断しよう。
by 沖田 十三

ヒカルの碁
囲碁が強い才能か?それがおまえにあるかどうか私にはわからんが…そんな才能なくっても、おまえはもっとすごい才能をふたつ持っている。ひとつは誰よりも努力を惜しまない才能。もうひとつは限りなく囲碁を愛する才能だ。
by 塔矢 行洋

PSYCHO-PASS
それだけじゃ駄目なのよ。私ね、弥生が収容された時わかった。自分が如何に無力か。ただ楽しいだけじゃ、何にもならない。そこに力が無ければ、何の意味も無い!
by 滝崎 リナ

マリマリマリー
お前な、謝ってる暇あったらがむしゃらにハンバーガー作ってSNSで宣伝して売り上げ伸ばして2号店 3号店って展開していけや!
by ブチギレながら褒めてくるやつ

時をかける少女
Time waits for no one.

魔法少女まどか☆マギカ
奇跡ってのはタダじゃないんだ。希望を祈れば、それと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。そうやって差し引きをゼロにして、世の中のバランスは成り立ってるんだよ。
by 佐倉 杏子

じゃりン子チエ
ロクなことしてないと、他人のこともロクなふうに考えんようになるんですわ。
by 竹本 菊

黒子のバスケ
諦めなければ必ずできるとは言わねぇ。けど、諦めたら何も残んねぇ。
by 青峰 大輝

日常
そんなの、法が許してもね!!私が許さないよ!!
by 江木の妻

SPY×FAMILY
子どもの気持ちを軽んじるのが貴校の教育理念なのでしたら、選ぶ学校を間違えました。
by ロイド・フォージャー(黄昏)

ばらかもん
オレがどれだけこの書展にかけてると思ってるんだ。たしかに大規模な書展ではない。競う相手も多くはない。でも、オレにとっては、新しく生まれ変わる為の大事な第一歩なんだ。必ず踏み出してみせる。
by 半田 清

チェンソーマン
獣が狩人の言葉を信用するな
by 岸辺

推しの子
俺の意図を読み取るのも一つのコミュ力だ。もちろん演出や意図を理解して演じるのは役者の基本だ。だけど言語化出来ない意図まで読み取ってくれる役者ってのは貴重。こっちからしたら喉から手が出る程欲しい。演出家の頭の中には正解の画があるんだからな。お前は、すごい演技よりぴったりの演技が出来る役者になれ。
by 五反田 泰志

ちいかわ
ほんの、ちょびっと、傷ついちゃってる。でも、はなれて見たらわからないし、「味」だよネッ。
by ハチワレ

呪術廻戦
でも、周りに味方が何人いようと、死ぬときは独りだよ。君は自他を過小評価した材料でしか組み立てができない。少し未来の強くなった自分を想像できない。君の奥の手のせいかな?最悪自分が死ねば、全て解決できると思ってる。それじゃ僕どころか、七海にもなれないよ。「死んで勝つ」と「死んでも勝つ」は、全然違うよ。恵。本気でやれ。もっと欲張れ。
by 五条 悟

鬼滅の刃
一つできれば万々歳だ。一つのことしかできないなら、それを極め抜け。
by 桑島 慈悟郎

進撃の巨人
何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろう。
by アルミン・アルレルト

ONE PIECE
人はいつ死ぬと思う?
心臓を銃で撃ち抜かれた時・・・違う。
不治の病に犯された時・・・違う。
猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・違う!
・・・人に忘れられた時さ。
by Dr.ヒルルク

他にも様々なジャンルでブログ書いてます。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

【PR】
ここでしか手に入らない知的スキルを手頃な価格でご提供します。
招待コード「JT4W7V」を入れてユーザー登録すると、ポイントがもらえます!

この記事がおもしろいと思った方は下の「♡」ボタンをタップ & アカウントのフォローも是非よろしくお願いします♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す