絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

「浦島太郎は(地底人)に出会った?!」

も~、ボクがちょっと「地底人」のことに関心を持ってしまったので~、「あれ?、もしや、あの(浦島太郎)って、もしや、カメという宇宙船に乗り、竜宮城の乙姫様という(若くて美人の地底人)に出会ったのでは?」という空想を思いついたのじゃ。何やら前から「浦島太郎」って、UFOの事に関係しているのでは?という話を聞いた事あるけど、「まさかぁ~。」という位のかる~い感じで、終わっていたよね。(^^でも・・・あれ?・・・まさかぁ?・・・・あの「浦島太郎」の昔話は・・・真実?・・うっそぉ~!・・・ホントか?・・・ボクは、迷路に入り込んだのじゃ。(^^;;最近の「UFO」って、上空よりも「海底」から「ド~ン」と出てきたり、「ズバ~ン」と上空から海面に突入するっていう目撃情報が多いのじゃ。それって、やっぱ「地底人」だと考えたら~、素直に「そうじゃね~♪」と納得できるのじゃ。なんだか「荒唐無稽(こうとうむけい)」なハナシに思えるかもしれんけど~、まんざら「ウソ?」でもナイかもよ。「政府というか皇室から2度の勲章までもらったレイキマスター」の辻ちゃんが「政府の要人」から聞いた「地底人」のお話じゃけど、「は?どういうヒト?」と思うかも知れんけど、彼女が言うには「地底人」にしてみたら「地上」より「地底=海底」にいる方が「安全」らし~のじゃ。何でだと思うかな?・・・それはね~・・・「宇宙線」等の「害のアル物質」から身を守るのに「地底・海底等」がイイらし~のじゃ。ボクはそれを聴いて「納得」じゃった。なるほどぉ~♪ボクたちは「地上」にいてあまり気にしないけど、「地底人」からすれば「地上の光線や電磁線や宇宙線等」は
0
カバー画像

「伊藤梅子~才色兼備」のファーストレデイ~♪

「はい?伊藤さん?梅子さん?」ってダレ?あのね~「日本最初の総理大臣=伊藤博文」の奥さんじゃ。まあ「正確?」に言うと~「二番目の奥さん」じゃけど、実質的には、「一番目?の奥さん」じゃ。しかも「美人」で「アタマがイイ」のじゃ。それと「度胸」もアルぜよ~♪すんごいじゃろ~!ねぇ~♪まあ、「伊藤博文」は説明するまでもナイよね~♪「日本最初の総理大臣」じゃ。でも彼は「ホウキ」と呼ばれる位に「女好き」であったとゆわれるぞよ。そう「はいて捨てるほどオンナがいる」という意味じゃ。まあ、そんなに「見た目?」はね~「男前?」とは言えないかもしれんけど~「人間力」は~、飛びぬけた「超大物」じゃ!あの「松下村塾」で学んでいるぞよ。出身は「山口県の長州藩」じゃ。しかも「海外留学」で「英語ペラペラ」じゃ~♪でも彼は、「超ど貧乏?」の家じゃった。そこでたしか「パパさん?」がね~、「伊藤家」に「養子」として入ったのじゃ。それで「博文」も「足軽?」という身分になって、一応「貧乏」から脱出したのじゃ。そういう「身分」でも「最終的に総理」になったのじゃから、やっぱ「松下村塾」の塾長とかが「博文」は「将来大物」にナルとの「お墨付き?」をいただいていたのじゃから、人物はホンモノじゃね。そう、それと「最初」ではナイけど「実質的な最初?」の奥さんである「梅子」さんじゃけど~、彼女も実家は「ど貧乏?」じゃった。それで、彼女のパパさんがね~、「置家=おきや」とよばれる「女郎宿?」みたいな「お店?」に「身売り」したのじゃ。まあ、ヒドイけど、当時は「一般的な金銭獲得法?」じゃった。だって彼女の「ご両親」もね~「お金」が欲しかった
0
カバー画像

231230似顔絵ブログ

佳子さま
0
カバー画像

「宇宙人の公式発表予定~♪2025」

「は?宇宙人??んなもん、ウソや!」「アタマおかしいんか?宇宙人なんて、どこにおるんや??いい加減なこと言うたらアカンよ!」・・・・はい、ボクもそ~思っていたよ。でもね~、もう無視できないほどの情報がね~、あるのよ~。「ま、ボクから言わせると、宇宙人や未来人とか地底人とかね~、んなもん、存在して当たり前や!!ただ、地球人?にその存在が、「明らかになる時期?」がいつなのか?というのが問題なくらいじゃ。あまり早いとね~、やっぱ混乱?するじゃん。今の文明のレベルでの人間には「理解できない技術やモラル、適性」とか色々と「異星人」とのコンタクトは、ちょい「違和感?」的なものがあるかも知れないしね。まずは、「ちょっとづつ」じゃね。ニセモノでもいいから「ミイラ」とかね~「宇宙人の壁画?」とかね~、とにかく少しづつの「理解」が必要じゃ。この情報源の女性は「レイキヒーラー」で「お医者さん」で~「企業経営」までやっている「マルチ女性」じゃ。(^^それとそんな「スピリッチュアル」感のある彼女じゃけど、「超左脳人間」でね~、「宇宙人なんて興味なかったし、レイキなんかも最初はぜんぜん知らないし、なんでも納得しないとダメ」じゃったらし~ね。今でもやっぱ「納得、理解」しないとダメらし~。しかし2025年には「結論?」が出るので、楽しみじゃ。その彼女じゃけど、なんと「国から勲章」をいただいたようだ。ま「レイキ活動」が日本政府には「相性よかった?」のかもね。その関係もあり、「政府要人達」が彼女に「もう秘密でも極秘でもナイ」という感じで「宇宙人」のことを教えてくれたというね。ほぉ~。(^^;;それと彼女は「皇室か
0
カバー画像

「ハマスを殲滅(せんめつ)せよ!?」

イスラエルは、何やってんの???「病院にハマスが潜入し、地下司令部を作り、人質も地下に連行している・・・」ということでの、「病院内でのテロ壊滅作戦」ということで「ガス弾」等も使い「イノチを救う病院が、墓場?」になっているじゃんか。「赤ん坊の保育器」も電気ナイから使えないし「未来のハマス?」を「今のうちに消し去る」のが目的じゃろ?違うかい??「赤ん坊を銃で殺害」なんて「世界の猛批判を浴びる?」から「あれ?なんか赤ちゃんが知らないうちに死んだ」なんていう筋書き?じゃろ?「人質救出」なんて「イイワケ」だけで、「赤ん坊から老人まで、全殺害」が目的にしか思えない「イスラエル」という国家、いや「悪魔」じゃ。何が「地上作戦」じゃ。相手は、塀に囲まれ「穴」に隠れるしかない「ハマス」という名の「イスラエルが前に作った部隊」じゃないか~!?まだ、「アラファト議長」が「PLO=パレスチナ解放戦線」で和平的な交渉を続けていた頃じゃと思う。(ボクの記憶ちがいじゃったら、ゴメン)だから、「イスラエル=ハマス」ということで、これって「マッチポンプ」じゃんか~!?「火種(ひだね)をワザと作り、お互いを争わせる」という「どこかの国?やヤツラ?」の得意技じゃ。「戦争経済」を作り「世界にウイルスをばらまき、膨大な利益を得る」、「世界をデジタル管理し、個性や人権を奪う」というなんとも「ニンゲンとは思えない毒素」じゃ。もう「聖書」なんかを「現実化?」なんても~しなくて、イイじゃんか!これからの、世界は、「みんなで何とかガンバロウ!」でイイよ!「あらゆる手段で人口を削減?」なんてあるヒトたちには「もうバレバレ」じゃ。あの
0
カバー画像

11月の祝日

11月の国民の祝日 「文化の日」と「勤労感謝の日」 11月には2つの国民の祝日があります。 「文化の日」と「勤労感謝の日」、それぞれどんな意味や由来があるかご存知ですか? 今回は「文化の日」と「勤労感謝の日」についてお話しします。 「国民の祝日に関する法律」では、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日とされています。11月3日は平和と文化を重視した日本国憲法が公布された日です。そのため「文化の日」として国民の祝日に制定されました。ちなみに日本国憲法が施行された5月3日は「憲法記念日」として祝日となっています。しかしこの「文化の日」の名称も趣旨も本来の意味とは全く関係のないものでした。 実はこの日は明治天皇のお誕生日であった「明治節」と呼ばれる祝日でした。明治天皇が崩御された後、この日を祝日にしたいという国民の声が非常に多かったために祝日になりました。しかし、終戦後、GHQは天皇や神道に関わるものを排除しようとし、「明治節」も廃止されてしまいます。ですが、この日はどうしても残しておきたいという意図が日本政府にはあったため、日本国憲法の公布を意図的に11月3日にし、それを祝日としました。つまり形式上は日本国憲法の公布日を祝ったものですが、明治節の趣旨こそが「文化の日」の本来の意味だったのです。一報、勤労感謝の日は「働いている人に感謝する日」と解釈されている方も多いですが、「国民の祝日に関する法律」では「勤労を貴び、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日とされています。つまり「働くことを大事にし、作ったものをみんなで感謝して喜び合う日」です。この「勤労感謝の日」は戦後に制定された祝日
0
カバー画像

似顔絵ブログ(4/28)

佳子さま(過去絵)
0
カバー画像

眞子様の結婚について思うこと

個人ブログでもこのテーマで綴りましたが、こちらでも同じテーマで行こうと思います。いろいろと意見はあると思います。何を思い、どのように考えるかは個人の自由です。ただ、人の結婚を反対するってどうなのかな?とは感じました。犯罪者でさえ獄中結婚を許されているわけです。眞子様はただ天皇家に生まれ、国民が満足するようなお相手を選ばなかったというだけ。親や身近な人が心配をして・・・というのはわかります。だけど直接関係のない人たちが、報道されている内容をそのまま鵜呑みにして誹謗中傷をしてしまうのは行き過ぎかな?と。税金を払っている、その使い道に納得が行かない。それも理解できます。でもそれは眞子様の結婚には関係のないこと。天皇制に不満があり、税金を無駄なことに使われたくないのなら、それは国に対して意見することなんじゃないのかな?眞子様だって皇室に生まれたくて生まれたわけじゃない。普通の家に生まれて、もっと自由に友人や仕事を選び、恋愛だってしたかったかもしれない。恵まれている部分はたくさんあるかもしれないけど、皇室に生まれた人間の苦労を私たちは知らない。税金の無駄使いというのなら、あのマスクの方がよっぽどか無駄だったと思うし、相変わらず失言ばかりしている偉そうな政治家に払う給料の方がよっぽどか無駄( ̄▽ ̄)好きな人と結婚をしたいという想いを貫いただけなので、本当におめでとうございます❤と、私は思います。例えみんなの心配していたような結婚になったとしても眞子様は後悔はしないでしょう。そしてもしも本当に傷つくようなことがあったら、その時は身近な人たちが優しく癒してあげればいいんじゃないのかな?と。
0
カバー画像

【再掲】皇室は國の紐帯

皇族が自由に結婚すらできないのならもう 皇室をなくせば?とお考えの方に。 皇室は国民を一つにまとめる臍の緒なのです。単に束縛の多い旧家などではない。アフガニスタンは「時代の流れに沿って」王政をなくした途端に混乱が始まり半世紀苦しんでいます。我が祖国を同じ目に遭わせて子々孫々を苦しめることのないように願います。
0
カバー画像

この日に再掲載「元エホバの証人から見たKK問題」

わたしの立場は、元内親王がこれから何をなさっても、何があっても戻れる居場所を作って待つ、それが皇室への感謝を示す機会だと思っております。  この時期にこの動画を再掲載いたします。小室眞子元内親王と小室圭氏との結婚について、かつて洗脳から解かれた者の意見を語ってみました。特にエホバの証人の家庭で育った方向けに作りました。洗脳によって家族の絆は簡単に捨てることができ、聖書は悪用されます。  小室眞子となった元内親王はご自身がセッティングした質疑応答なしの会見で、姑にあたる小室佳代氏が遺族年金、傷病手当金を詐取していることを正式に告発されていることを敢えて「事実に基づかない間違った情報」「いわれのない物語」と批判して、そのせいでご自身が「複雑性PTSDになった」とはっきりと述べられました。これは元内親王ご自身と皇室を真に気遣う国民への非難と認識しております。実際に佳代氏が逮捕・起訴・有罪宣告・収監される毎に今日の非難についての弁明を眞子氏に求めてまいります。
0
カバー画像

【18時配信】元エホバの証人から見たKK問題

M子内親王とKK氏との結婚について、かつて洗脳から解かれた者の意見を語ってみました。特にエホバの証人の家庭で育った方向けに作りました。洗脳によって家族の絆は簡単に捨てることができ、聖書は悪用されます。
0
カバー画像

元外交官が教えるアフガニスタン現代史最終章(国王こそ国の紐帯)

 2001年9月11日米国同時多発テロとその後のアフガニスタン空爆によってタリバーンを山岳地帯に追いやった後、アフガニスタンをどうするか国連や西欧諸国が介入した。その際に国王を復権させなかったことに対する憤りを当事者の一人であった高橋博史氏は授業で語ってくれた。  このレポートの第1弾で混乱のきっかけは王政の廃止だと筆者は書いたが、今もってアフガニスタンが混乱している根本的な原因は国王の不在だとこの授業で痛感し、明日は我が身だと身が引き締まった。 女系(母系)天皇を誕生させてしまって2600年以上続いた皇統が途絶えたら、やがて日本もアフガニスタンのように混乱する。それがアフガニスタン現代史の教訓だと筆者は考えている。     米軍などの空爆の後に、暗殺されたマスード司令官が率いていた「北部同盟」が米軍の支援を受けてカブールを奪還した。国連安全保障理事会としては「タリバン政権を代えようとするアフガニスタン国民の努力を支持した」ものの、「また、広く国民を代表する、包摂的な政府の樹立を目指して、アフガニスタン当事者間の対話を進めた。」これが2001年12月の「ボン合意」である。  この授業の講師高橋博史氏はラハダール・ブラヒミ国連事務総長特別代表と共に国連側の一員としてカルザイ政権樹立までの過程に携わった。授業では決して他では聞けない、当事者ならではの生々しい証言が多数出てきた。とても貴重な内容ゆえに読者に共有する。 
0 500円
カバー画像

皇室とは何か? ~ルーツ調べの現場から~

 いろんな意味で「皇室」が話題になっている昨今ですが、皇族にあたる女性の結婚のあり方によっては、「皇室という概念が破壊されたり、支持されなくなるのではないか?」なんて懸念も出ているほどです。 憲法の上では、現在の皇室は「国民の象徴」とされています。もっと丁寧に読み解くと、日本国憲法の第一条では”天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。”とされていますから、◆ 国民の総意が、天皇制をやめよう!ということになると存続できないの?◆ 天皇、と書いてあるけれど、皇族・皇室についてはどこまで適用されるの?といった、付随するさまざまな疑問が生じても、当然かもしれません。 さて、この記事では、皇室の女性がどのように結婚するのが望ましいかについては、これ以上言及しませんが、「皇室とは何か」ということをざっくりとでも意識したり、理解しておくことは大切だと思います。 ものすごく平たく考えると、「天皇や皇室というのは、ずーっとずーっと昔からの、この国の王様の一族なのだろうなあ」ということになります。 その考え方は間違っていないのですが、そうなると「昔からの王様の一族を尊重するのは、まあよいとして、けれど今では、国民に主権があるのだから、その尊重の方法はもっと検討してもよいのでは?」ということになります。 ただ単純に「昔から王様は偉かったんだ」では、説明がつかない、ということですね。 そこで、現在の日本国憲法では、「偉かった」ということは、取りあえず横に置いておいて、「国民統合の象徴」という言葉を使って説明しています。 これは、また平たく言う
0
カバー画像

[ロイヤルな方々]結婚

こんにちは!どうも!★TK★です!今日の午前中に、小室圭さんと眞子さまの婚姻届が出されたそうです〜僕は、眞子さまのファンだったので、正直、複雑な気分です〜皇室の方が、民間人になるのは、どのような気持ちだろうと考えてしまいます。普通の結婚とはまた違うのでしょうか?僕は男なので、名字が変わることもありませんし、眞子さまの気持ちがわかりません・・・また、ガッキーと星野源の結婚のように、みんなに注目されるけれども、それともなんか違うなーと思う複雑な気分です!なにはともあれ、お幸せになられることを祈っております!今日は、このへんで!ほな!
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら