こんにちは!
どうも!★TK★です!
今日の午前中に、小室圭さんと眞子さまの婚姻届が出されたそうです〜
僕は、眞子さまのファンだったので、正直、複雑な気分です〜
皇室の方が、民間人になるのは、どのような気持ちだろうと考えてしまいます。
普通の結婚とはまた違うのでしょうか?
僕は男なので、名字が変わることもありませんし、眞子さまの気持ちがわかりません・・・
また、ガッキーと星野源の結婚のように、みんなに注目されるけれども、それともなんか違うなーと思う複雑な気分です!
なにはともあれ、お幸せになられることを祈っております!
今日は、このへんで!
ほな!