こんにちは!
どうも!★TK★です!
今日は、クレジットカード決済について、お話していこうと思います!
僕が持っているクレジットカードは、楽天とUCですが、メインは楽天を使用しています!
楽天カードをメインとして使っている理由は、なんと言っても、楽天の様々なサービスをクレジットカード一枚で利用できることです!
お買い物や、保険、本、スマホなど色々使えて便利です!また、ポイント還元率がとても高いので、ポイントがウハウハです〜
楽天カードを作った理由は、クレジットカードの作りやすさもあります!
僕は、学生の頃、楽天カードを作りました!
これ一枚に何度救われたことか〜
これからは、もっと便利なクレジットカードを探して、もしあったら、皆さんに紹介しますね!
今日はこのへんで!
ほな!