こんにちは!
どうも!★TK★です!
今日は人と人との会話の中で、大切になる雑談について書いていこうと思います。
雑談は、アイスブレイクなどに使え、人との距離を急激に近づける効果があり、ビジネス等に使うこともできます!
雑談とは、「明確なテーマをもうけず、ちょっとした間のつなぎとして、たわいもない会話をすること」です。
ずっと、先の見えない話をずっとしていくことではありません。
その雑談の中で、どのように人と打ち解け合うかそこが重要になってきます!
皆さんは、雑談をどのようなときに行うでしょうか?
今日はこのへんで!
また明日!
ほな!