こんにちは!
どうも!★TK★です!
今回も残業によって得られるものについて書いていこうと思います!
残業によって得られるものの中で重要なものは、それは、「上司からの評価」です!
残業をすることによって、頑張っているアピールを上司にすることによって、昇給・昇格のチャンスなどが巡ってくるかもしれません。
あと、残業仲間で、変な連帯感が生まれて、仲間意識が芽生え、仲良くなったりすることで、仕事がしやすくなることもあるかもしれません!
残業をしなくても、優秀な人は、仕事がバリバリできて、勝手に昇給・昇格していくんですけどね・・・
僕ごときでは、残業ありきの昇給・昇格になります・・・
今日はこのへんで!
ほな!