絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

キュアアース&スペースミキタン★祝誕!喜多村英梨さん&アスミン♪

★昨日の 【浴衣プリキュア!滝沢あすか★熱血!スケバンあすかのヨーヨー人生♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開前週中でこなしました!!!!! 全力全開全集中!!!!・・・し過ぎましたが、どうにか睡魔に打ち勝ちました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月16日はキャラとしてキュアアース=風鈴アスミさん (ヒーリングっど♥プリキュア)と 声優・歌手である喜多村英梨さん(キュアベリー、美樹さやかなど) のお誕生日です!!!!! ちょうど一年前にキュアアース全身完成版描きましたが、その時に トドさんから公式でお誕生日だと教えていただきました 生まれたばかりの精霊なので誕生日は無いと思って確認してませんでした(汗) また『キュアアース』については、 直間莉世(ノーマリゼ)さんから、かなり早くに貴重で正確な情報を いただいて助かりました。 直間莉世(ノーマリゼ)さん・トドさんに心から感謝いたします!!!!! ★とはいうものの、今年は キュアベリーの新作描こうと思って描きはじめました♪♪♪♪♪ 描いてるうちに予想よりクオリティアップできそうなので これはグッズ化用にすべきかもしれないと感じて、 公開は保留させていただきました(苦笑) キュアピーチの時と同じ展開ですね、ご理解いただけますと幸いです。 ★タイトルは最初、「&」でなくて「対」にして 「地球最大の戦い」と昨日のゼンカイジャー風にしようとも考えましたが 字数制限あるので素直に「&」にいたしました(苦笑)
0
カバー画像

プリキュア輪舞2021★祝誕!キュアピーチ沖佳苗さん&みなみん♪

★昨日の 【その手にその胸に新しい夢が光るまでは!★おおたこさんへのお礼です】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! どうやらこの2日が今週の暑さのピークのようですね。 頑張ります!!!!! ★今日7月20日は『フレッシュプリキュア!』で桃園ラブ=キュアピーチを 演じた声優・沖佳苗さんのお誕生日です!!!!! そして『Go!プリンセスプリキュア』のキュアマーメイド =海藤みなみさん(キャラ)のお誕生日でもあります。 (かつては「海の日」だったため) ちなみに特撮関係で 「宇宙戦隊キュウレンジャー」カメレオングリーン=ハミィを演じる 女優・大久保桜子さん、 『電撃戦隊チェンジマン』敵役の副官シーマ役演じた女優・藤枝かなさんも お誕生日なので描きたいとずっと想ってるのですが さすがに二日続けて【採算度外視】な無茶はできません。 ご理解いただけますと幸いです。 ★【採算度外視】といえば、 実は今日は最初、ノーマルな【キュアピーチ】のグレードアップ版単体で、 勝負しようと!!!・・・と描きはじめたのですが・・・ いろいろあって無理になってしまいました。昨年春にヒープリの【プリキュア輪舞】描きましたが それ以降描いてなかったので 【キュアエンジェルピーチ】は十分に輪舞のドレスであると考え、 加筆して登場です♪♪♪♪♪ もちろん 【超グレードアップ版 ノーマルピーチ】はこの程度ではありません(苦笑) 今月内には販売したいです♪♪♪♪♪ ★タイトルは私の恒例企画である【プリキュア輪舞】と テーマそのものです♪♪♪♪♪ ★★ジェットフ
0
カバー画像

真っ白なイースは愛とやる気のあかし♪!★イースクロニクル2021

★昨日の【ムテキファイブ番外対決★幹部アンドロワームVSムテキオニキス!!】 かなり不気味なイラストでしたので心配でした。 しかし【醜いものが蔓延ったこの世界】綺麗なものばかりではないし 描けなければいけません。コメントや「いいね!」もらえて大感激です!!!!! ★今日5月11日は『電子戦隊デンジマン』の デンジレッド=赤城一平を演じた俳優・結城真一さんや 『ビーファイターカブト』鳥羽甲演じた中里栄臣さんなどのお誕生日 ・・・なのですが!!! 『ビーファイターカブト』は今【PIXIVFANBOX】で メイキング連載してますから、使えないし、 『電子戦隊デンジマン』は昨年、同人誌用に描いた 【デンジ姫】を追加しようと思ったのですが、 それだけでは面白くありません(演出とか考えないと) ★というわけで、なぜか毎年この時期に描いてる(昨年は5月10日に) 『イースクロニクル=イース様の進化の系譜】2021年版です。 『こんなこともあろうかと』アイラ・ユルキアイネンを3月29日に描きましたが、 その全身版を完成&アレンジして『白いイース様』です。 アイラとは目つきと瞳の色などが違います♪♪♪ ★イース様が「光落ち」する情報が出る前から 私は『イース様がプリキュアになったらいいな♪』と想い リアルタイムで『キュアアップル』とか 『いつもの衣装そのまま白くしたイース様』描きましたが 今回は別の意味で『白イース様』 アナザー『白イース様』です。 ★タイトルはキュアパッションの名乗りに 『アイラ・ユルキアイネン』を入れたいと想いました。 気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

フレッシュピンクプリキュア!!♪★全員ピンクは愛あるしるし!!♪

★昨日の「仮面ライダークロニクル2009~2014」喜んでもらえて大感激です!! なので深夜更新にしたかったのですが 昨日のバイトも人手不足で忙しく ぐったり疲れて帰宅してなんとか食事はしましたが 眠りこんでしまいました・・・。どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日5月26日は漫画家・故・モンキー・パンチさん 漫画家・ 和月伸宏さん、漫画家・天野こずえさん、俳優・つるの剛士さん ・・・と主に漫画家でそうそうたるメンバーのお誕生日・・・なのですが!!! この組み合わせですと2018年版以上のものは「平日には」描けません。 ご理解いただけると幸いです。 ★というわけで、何描くかも決まってなかったので (決めておいても描く時間確保できなければ無理になるので) 困りました。もちろん時間は全然確保できませんでした。 ★そこで、昨日と2009年つながりと、 ここしばらく【渋い】イラストが続いたので 【華やか】にしたいと想いました!!!!!! 今月12日に【真キュアパッション!!イースクロニクル】描いたばかりで もろにかぶるのですが、 【ショックカラー】で全員ピンクの『フレッシュプリキュア』です!!!♪♪♪ 4人だけだと普通すぎるので「ラビリンス時代の」イース様も入れました。 ベリーの髪がピンクなのは【キュアストロベリー】描いてあったからですが、 ピーチとパインのヘアカラーもピンクにすべきだったかも?と今想いましたww リミックスしかできず申し訳ありませんが楽しんでいただけると幸いです。 ★タイトルはもちろん名乗りからです!!!♪♪♪
0
カバー画像

真っ赤なハートは正義の証!真キュアパッション!!イースクロニクル

★昨日の「祝誕!結城真一さんデンジマン全員集合」喜んでもらえて大感激です!! なので深夜更新にしたかったのですが 昨日は外売り・花売り場の気温がMAXで37度でした・・・・・・!!!!!! 予報32度、帰宅後のニュースで33度報道ですが、 あれは風通しの良い「日陰」の気温ですから・・・。 天気気温に負けないつもりですが、常時マスクで真夏日、 しかもレジ並び行列が切れない状況はさすがに厳しいです・・・。 ぐったり疲れて帰宅してなんとか食事はしましたが 眠りこんでしまいました・・・。どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日5月12日は キャラとして土門直樹=ブルーレーサー「激走戦隊カーレンジャー」 鈴木純『けいおん!』 漫画家・萩尾望都さんなどのお誕生日・・・なのですが!!! ブルーレーサーといえば今月22日に演じた増島愛浩さんのお誕生日ですし 短期間でバリエーション多く描くのも難しいので保留させていただきますね。 ★というわけで、何描くかも決まってなかったので (決めておいても描く時間確保できなければ無理になるので) 困りました。もちろん時間は全然確保できませんでした。 コロナ渦やMX37度の暑さなど、いろいろ大変な状況だと 仮面ライダーファイズのOP歌詞 「嵐のような時代も 端から見りゃただのクロニクルその度に 繰り返し 後悔をしたって」 ・・・を何故か(笑)想い出します。 それとこの時期、『フレッシュプリキュア』イラストを恒例で良く描いてますので 【イース様の進化の系譜】ということで 【キュアパッション・クロニクル】にしました。 リミックスしかできず申し
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら