真っ赤なハートは正義の証!真キュアパッション!!イースクロニクル

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure6f-passion-cronicle-prototype-anoter-2020-0512-x1000.jpg

★昨日の「祝誕!結城真一さんデンジマン全員集合」喜んでもらえて大感激です!!
なので深夜更新にしたかったのですが
昨日は外売り・花売り場の気温がMAXで37度でした・・・・・・!!!!!!
予報32度、帰宅後のニュースで33度報道ですが、
あれは風通しの良い「日陰」の気温ですから・・・。
天気気温に負けないつもりですが、常時マスクで真夏日、
しかもレジ並び行列が切れない状況はさすがに厳しいです・・・。
ぐったり疲れて帰宅してなんとか食事はしましたが
眠りこんでしまいました・・・。どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日5月12日は
キャラとして土門直樹=ブルーレーサー「激走戦隊カーレンジャー」
鈴木純『けいおん!』
漫画家・萩尾望都さんなどのお誕生日・・・なのですが!!!
ブルーレーサーといえば今月22日に演じた増島愛浩さんのお誕生日ですし
短期間でバリエーション多く描くのも難しいので保留させていただきますね。
★というわけで、何描くかも決まってなかったので
(決めておいても描く時間確保できなければ無理になるので)
困りました。もちろん時間は全然確保できませんでした。
コロナ渦やMX37度の暑さなど、いろいろ大変な状況だと
仮面ライダーファイズのOP歌詞
「嵐のような時代も 端から見りゃただのクロニクルその度に 繰り返し 後悔をしたって」
・・・を何故か(笑)想い出します。
それとこの時期、『フレッシュプリキュア』イラストを恒例で良く描いてますので
【イース様の進化の系譜】ということで
【キュアパッション・クロニクル】にしました。
リミックスしかできず申し訳ありませんが楽しんでいただけると幸いです。
★イース様が「光落ち」する情報が出る前から
私は『イース様がプリキュアになったらいいな♪』と想い
リアルタイムで『キュアアップル』描きました(左端)
名前がアップルなのはフレプリが皆フルーツ名でイース様が赤だからです。
しかし自作の『キュアアップル』に納得いかず、
公式の『キュアパッション』のデザインも活躍も素晴らしいものの
【イース様がプリキュアになった】としては、納得いかず
その後も描き続けました。
★・・・というわけで
左から描いた順に並べて、右端が昨年の最新版です!!!♪♪♪
★タイトルはキュアパッションの名乗りから
目つきが悪いままなので(笑)「幸せの証」を「正義の証」にしました♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す