絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「精神的に辛い時」1番にすべきこと

精神的に辛い時をどう乗りのりこえるのか?今回は、こちらのテーマについてお話ししていきます。「精神的に辛い時」1番にすべきこと!それは「自分を労わること」この順番を間違えてしまうと辛い気持ちをいつまでも引きずってしまいます。そもそも、辛いと感じた気持ちは、自然と湧き上がる感情です!辛いと感じた何かがあったのです。その感情にフタをするように、押さえ込んだり、否定することで、心の中にいつまでも残ってしまいます。押さえ込んだときの、振り幅が大きければ大きいほど、辛い気持ちが、大きく膨らんでしまう。時には、歪んでしまうことも考えられるのです(>_<)また、「こんなんじゃダメだ!」って、無理に自分を奮い立たせることで、一時的には、なんとかがんばれるんですよね。でも、どこかで無理が来てしまうものですグラスの中の水がいつ溢れ出るのかわからないような、ギリギリをたもっている状態ですね。辛いと感じた時には、自分の気持ちに寄り添うやさしい気持ちを自分にむけてあげたいものですね。感情を認めて、向き合って、癒すことで前に進むことができます心の負担が大きいと気持ちが癒えるまでに、どうしても時間がかかってしまうそんな時は、この言葉を思い出してみてほしのです。「日にち薬」月日の経過が薬代わりになる、心の傷を必ず癒してくれます。れい♡幸せクラブ
0
カバー画像

【No.48】お客様からの『質問』にお答えします♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日はお客様からの質問にお答えします^ ^ 先ずはDM(メッセージ)から....『調子が出ない時や、気分が落ち込むような時に心がけている事、やっている事』....人間ですから当然そんな時ありますよね〜お客様のお気持ち凄く凄くわかります(/ _ ; )ゆい❤️❤️の場合は、若い頃は1番辛かった幼少期を思い出していつも乗り越えていましたが、現在はそれが効かなくなる年齢になり(汗笑)....落ち込む程度によりますが、先ずは些細な事では動じないように....自分が師匠だと思う方のマインドセットを毎朝必ず聴いています!それでも落ち込みが深い時は、もうとことん1人で何日も落ち込みます!人間落ち込むだけ落ち込んだら....次は上がるしかないですから 無理に元気にしようとか....ゆい❤️❤️は一切しません^ ^こんな感じです、汗笑!◯◯◯さん....参考にならないかも?ですが、色々やって来てゆい❤️❤️の場合はここに行き当たりました!【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  ❤️30代限定(断ち切れない思い)❤️40代限定(断ち切れない思い)❤️50代限定(断ち切れない思い)~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・
0
カバー画像

昨日、たくさん 泣きました久しぶりに泣きました私は、もう 涙の在庫が 無い位過去に泣いたからね最近、泣ける時はテレビ番組で 泣ける位かな?「とんび」とか。そんな私が 泣いてしまいました理由ですか…魂のこと生命力のこと考える事が あって…助けたい奇跡を おこしたいどうしたら良いのだろうかたくさんの 想いから泣けました。悩んでいる相談者の方の 想いを 考えたら私に 何が 出来るのだろうか…〇〇さんの 願い事を どうしたら 叶えてあげられるんだ?~さんの 願い事は?どんなに 泣いたって考えたって答えは ただ ひとつでした。「信じて 念じる事」心を 強く 保つ事、私は、大丈夫!と…人間の細胞ッて…自分次第で 操作できると 信じています私なりにがんばりたいです嬉しい事で 泣ける場面が 増えますように…でもね涙は 浄化だから泣きたい時には泣いてくださいね
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら