絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

なんとかなる

こんばんは🌿今日は、久しぶり車を借りて運転してお出かけしました出かけるまで久しぶりだしどうなるか・・・悩んだりして大丈夫かな。知らない場所だしな。とか、思っていたのですがGO~! GO~!って、進むと楽しい楽しい(*´꒳`*)行きたかったところに行ってジュースがこぼれて、台無しになったピザを見てあ〜あ〜ではなくまた買ったらいいじゃんと、あっけなくいう子供に(子供が自分でバイトして買ったピザ、私のお金じゃなくて)考え方が素敵だな〜と笑ったり今日1日が終わるのが名残惜しくて子供たちと話しながら車とバイバイするのもさみしかったり車さんありがと〜と行くまでの不安はなんだったの(笑)なんとかなるなる(*´꒳`*)だから、真剣になりすぎないで笑ってこう♪みなさんがなんとかなる毎日でありますように・・・愛と光を込めて8月22日無料遠隔ヒーリング
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら