絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

俺の名はハカイダー!これはほんの名刺代わりの挨拶だ!キカイダー!!

★昨日の【紅葉と遠足🍂日本の古き良き秋♥リクエスト2周年イラコン秋の思い出】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! しかし今日も朝10時(汗)まで【絵のお仕事】を頑張ったら力尽きてしまい、 仮眠のつもりが午後14時(汗)まで眠ってしまいました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! 遅めの更新で申し訳ありません(汗) ★・・・というわけで14時から何ができるか考えました。 そういえば、このアイデアは今なら描けるのではないかと閃きました♥ 【対決構図のキカイダーVSハカイダー】です!!!!!♥♥♥♥ これまで別々には描いてましたが キカイダーはメタルダーと一緒に、 初代ハカイダーは人造人間ハカイダー(雨宮版)かバイオマンのシルバと一緒でした。 その方が雰囲気近いからです。 初2ショット!!・・・とタイトルにつけようと確認しましたら 2018年9月21日に一回「2ショット」はやってました(汗) しかしその時の構図は 二人とも【正面】向きで全身、キカイダーの隣にしゃがんだハカイダー(今回のポーズ) ということで、まるで仲間のような構図でした。 今年はキカイダーの横顔も描きましたしビル屋上なども描きましたので このアイデアは今なら描ける!!と思いました。 資料や特写スチール写真によると屋上のようなところで戦ってますので (残念ですが本編観たことはありません) この雰囲気ならリアルだと思いました。 ★タイトルは有名な名セリフからです♥ 【光源計算】にこったつもりです 気に入って楽しんでいただけると幸いです
0
カバー画像

お前を倒す!私はその為だけに創られた!!★ダークヒーローの系譜

★昨日の【らんらんはカスタードになりたい♥祝誕キュアヤムヤム&井口裕香さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 今週~来週にかけて【ピクシブリクエスト】やココナラの締め切りが【3件も】!!!!! しかも1件は明日締め切り!!!!!あるので 朝9時まで必死に全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! しかしそこ力尽きてしまい仮眠してしまいました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ いきなり辛気臭い話で恐縮ですが(火曜はこのパターンが多く申し訳ありません) 月曜の午後は会計ソフト会社から口座同期残高レポートが来る日で戦々恐々です。 お伝えしたように先週4千円分貯金100万切ったわけですが 振込み申請してなかったココナラの4万強を申請したので 昨日くらいは大幅プラスに転じたはず!!!・・・ ・・・と期待してたら97万とさらに減ってました!!!!! ええっ???そんなハズは!!!と確認しましたら ココナラの収入が振り込まれるのは手続きの関係で20日だそうなのでまだだったのです。 他の支払い2万強がそのままマイナスになったようです・・・。 なので最来週は(一瞬)4万強プラスになるはずですが その数日後には5万弱の家賃が引かれるはずなので プラスマイナスゼロでさえなくて・・・やはりジリジリと減る状況です。 なので本当に【気合入れて稼がないと】と改めて痛感&決意いたしました!!!!! 心配したって貯金は増えない!!!そんな事よりバリバリ描いて稼ぐつもりです!!!!!
0
カバー画像

俺の名は、俺たちは【破壊】だ!!★ハカイダー&シルバ【完全版】

★昨日の 【キュアアース&スペースミキタン★祝誕!喜多村英梨さん&アスミン♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開全集中でこなしました!!!!! 全力全開全集中!!!!・・・し過ぎましたし、急に気温が激変したので (日中も作業できるので有難いのですが、このまま秋にはならないでしょうし) やや体調崩して長く眠ってしまいました(涼しくてよく眠れました(苦笑)) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月17日は声優・坂本千夏さんお誕生日なので、 夜天光/セーラースターヒーラー「美少女戦士セーラームーン」 花咲薫子/キュアフラワー「ハートキャッチプリキュア」などを何度か描いてますが、 さすがに「すぐ描けそうなアイデア」は描き尽くしましたし。 新鮮な新作描くには時間が足りません。 他に何も考えてなくて(苦笑)焦りました。 ・・・そこで次にそろそろ渋い雰囲気のイラスト、特にメタルヒーローにしたいと 考えましたが、そもそも時間が無いのに時間かかるメタルヒーローは無理ですね(苦笑) これも、さすがに「すぐ描けそうなアイデア」は描き尽くしましたし、 「全身未完成」のものを完成させる時間もありません。 ・・・と考えて確認してましたら 【バイオハンター・シルバ】が納得がいかない出来だったこと気がつきました。 かなり前から描いてますが、いまだ納得がいかない出来だったのです。 納得いかない理由を調べたら「シャープさ意識して体型が細過ぎたこと」 「銀の光沢感が足りない」という感じでした。 まだ納得いかない部分がありますが以前よりはマシになったはです(苦笑)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら