俺の名は、俺たちは【破壊】だ!!★ハカイダー&シルバ【完全版】

コンテンツ
デザイン・イラスト
metal-hakaider-silver-2shot-2021-0817-x1000.jpg

★昨日の
【キュアアース&スペースミキタン★祝誕!喜多村英梨さん&アスミン♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開全集中でこなしました!!!!!
全力全開全集中!!!!・・・し過ぎましたし、急に気温が激変したので
(日中も作業できるので有難いのですが、このまま秋にはならないでしょうし)
やや体調崩して長く眠ってしまいました(涼しくてよく眠れました(苦笑))
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日8月17日は声優・坂本千夏さんお誕生日なので、
夜天光/セーラースターヒーラー「美少女戦士セーラームーン」
花咲薫子/キュアフラワー「ハートキャッチプリキュア」などを何度か描いてますが、
さすがに「すぐ描けそうなアイデア」は描き尽くしましたし。
新鮮な新作描くには時間が足りません。
他に何も考えてなくて(苦笑)焦りました。
・・・そこで次にそろそろ渋い雰囲気のイラスト、特にメタルヒーローにしたいと
考えましたが、そもそも時間が無いのに時間かかるメタルヒーローは無理ですね(苦笑)
これも、さすがに「すぐ描けそうなアイデア」は描き尽くしましたし、
「全身未完成」のものを完成させる時間もありません。
・・・と考えて確認してましたら
【バイオハンター・シルバ】が納得がいかない出来だったこと気がつきました。
かなり前から描いてますが、いまだ納得がいかない出来だったのです。
納得いかない理由を調べたら「シャープさ意識して体型が細過ぎたこと」
「銀の光沢感が足りない」という感じでした。
まだ納得いかない部分がありますが以前よりはマシになったはです(苦笑)
そして今年の声優・飯塚昭三さんお誕生日(5月23日)祝いが描けなかったこともあり
リベンジとして【ハカイダー】との2ショットにしたいと思いました♪♪♪♪♪
「人造人間ハカイダー」(雨宮慶太監督95年)も入れるか迷いましたが、
まずは「悪役」で2ショットにすべきと判断しました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは『ハカイダーの歌』歌詞冒頭とシルバのキメゼリフからです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す