星の光に導かれ何度も巡り会う☆スタプリセーラー戦士オールスターズ

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure16st-starpre-sailor-allstars-2021-0818-x1000.jpg

★昨日の
【俺の名は、俺たちは【破壊】だ!!★ハカイダー&シルバ【完全版】】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開全集中でこなしました!!!!!
全力全開全集中!!!!・・・し過ぎて夜中から長く眠ってしまいました。
よく考えれば全脳全開ということは一気に全脳が疲れるわけで・・・
『全集中常中』出来て当然にはまだまだなってないようです(汗)
テレビの天気予報は今日は近くの前橋が33度とか脅かしてますが(汗)
ネット天気予報と現時点の気温からすればそこまで行かないっぽいので助かりました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日8月18日はブルマさん『ドラゴンボール』のお誕生日なので
描きたいところですが、いろいろあって今年も無理です。
他に何も考えてなくて(苦笑)焦りました。
・・・そこで何かやってなかったことがあったと確認しましたら
【スタプリセーラー戦士の全員集合】がまだでした(汗)!!!!!
とっくにやったと思ってましたが、
「スラプリ終了前にスター、ミルキー、セレーネのセーラー戦士化」描いて、
そのあと「ヒープリ」開始にかかりきりになってしまい。
かなり遅れて「ソレイユ、アイワーン、コスモ」をそれぞれ単体で描いただけでした。
(間違いないか何度も確認しましたwww)
というわけで満を持して【スタプリセーラー戦士の初全員集合】です!!!!!
ちなみに逆バージョン=セーラー戦士のスタプリ衣装全員集合はやってありました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは『ムーンライト伝説』歌詞からです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す