絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

私の霊界体験?スピリチュアル体験?【パート1】

【知らなかった真実】 小さい頃から、霊や霊的な事は、「ある」との事は自覚していました。明確に霊と会話したのは5歳の時で、同じくらい年齢の男の子で、白のワイシャツに紺の吊りズボン、ボチャン刈りで色白の霊と会話しました。(会話の内容はさておき・・・) そして彼らが意思を持って、何かを伝えている事も理解していましたが、それらの存在がどの様な状態で存在しているか? 具体的にどの様な思考、行動をしているかが理解できていませんでした。 小学4年生の頃には、事あるとそれらを知っていると言われる人に、話を聴くようになっていました。 ただ、それらはトピックス的な話であり、関連性やその中核部分には当たらない事であり、それなりに時間は過ぎて行きました。 【ある日、瞑想していると・・・】 短時間ではありましたが、瞑想を習慣にしていました。 目的は、一方的に情報を与えられるのでは無く、能動的に情報が得たいため。 ある日、突然見えた景色は、暗いトンネルを抜け、明るい淡い多色の短い筒を抜けた先に、張り出した崖?に到着すると、今まで目にしたことのない満天の星空を眺めていました。 違う日には、荒涼とした薄暗い大地で、竜巻と稲妻が力比べをするように凌ぎ合っている風景がありました。 それから数日後、仕事中のデスクの右横に、高さが140cm位の、元は朱色だったと思われる汚れよう。ホコリと土だらけのミイラ化した子供の鎧武者が立っていました。 黙ってこちらを伺っているだけで、特には何かを伝える様子もありませんでした。5秒くらいすると、さっと消えてしまいましたが、これと言って恐怖感を感じる訳ではありませんでした。それから数
0
カバー画像

物語 第八話 短編「おばけ」

      「おばけ」 おばけ?歳  さっちゃん7歳 おばけ  「おばけだよ~~~」 さっちゃん「おばさん? おばけなの?」 おばけ  「お おばさん?  そうだよ~~おばけだよ~~」 さっちゃん「ウソだ! おばけさんは そんな真っ赤なドレス着てないもん」 おばけ  「ウソなもんか! おばけだよ~~」 さっちゃん「あのね、おばさん おばけさんは、白い着物を着て白い三角を       頭につけてるよ?」 おばけ  「さっきからおばさん、おばさんって       お嬢ちゃん? それは昔の話し 今は自由なんだよ~~」 さっちゃん「さっちゃんは騙されないんだから! だって昨日ママと観てきた       宝塚歌劇の人達と同じ格好だよ? おばさんの格好は」 おばけ  「お嬢ちゃん、宝塚歌劇観てきたのかい~~?」 さっちゃん「すっごく素敵だったの、おばさんも宝塚歌劇の人?」 おばけ  「そうみえるかい? 嬉しいね~~」 さっちゃん「でもお化粧が、おばけみたいに白すぎるよ?」 おばけ  「だからね、お嬢ちゃん? おばけなんだよ~~」 さっちゃん「わかった! おばけの役したいのね?」 おばけ  「お お化け役?」 さっちゃん「だったら、白い着物に着替えた方がいいよ!」 おばけ  「お嬢ちゃん? 宝塚でどんなお話観てきたんだい?」 さっちゃん「ね! おばさん! 白い着物着て見せてよ!」 おばけ  「あのね? もういいか ちょっと待っててよ」    おばけは着替えてくるおばけ  「これでどうだい~~?」 さっちゃん「頭のキラキラも取った方がいいかな~」 おばけ  「これでどうだい~~?」 さっちゃん
0
カバー画像

日記「努力と我慢」

【工事再開】 去年の3月から行われてなかった 真隣の巨大病院の解体工事が 8が21日から行われる事になり またうるさい日々が続きそう。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 今度の工事は 地下施設の解体工事をすると言うで もしかしたら霊安室の遺体とか 掘り出されるかもしれない。 そうなったら俺の家の中にも 幽霊が出るよになるかもしれず そんな事になったら怖くて 夜中トイレに行けなくなる! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ この工事が10月31日まで続き その間またドンガンドンガンと うるさい音が1日中鳴り響くので 我慢しないとならなくなる。 その後のマンション建設工事は まだ未定になってるけど どうせすぐに始まる気がして 当分騒音に悩まされそう。 ここに建てられるマンションは 病院跡地だけど事故物件にならず しかも通常価格で売り出すらしく 病院跡地が問題にならない様だ。 でもマンションが出来上がって ここに住民が住み始めて少しすると 幽霊が出てしまい悲鳴が鳴り響き 曰く付きマンションになる気もする 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【収益化】 最近Xの広告収益化に魅力を感じ 自分のポストやコメント表示回数を たくさん増やす事に力を注ぎ ちょっと頑張ってみてる。 自分のポストに広告が表示され 見られた分だけ収益化されるには 3か月間で500万回表示される事が 必須になってる。 しかもXブルーなどの有料会員に 表示されて見てもらった分だけ 表示回数にカウントされるから 運要素がかなり強い。 少し前の広告収益に必要な 自分のポスト表示回数は 1500万回とハードル高かったけど
0
カバー画像

▲幽霊の日△

本日は幽霊の日だそうです。【由来】1825年7月26日、江戸三座のひとつ中村座で、四代目鶴屋南北作の歌舞伎『東海道四谷怪談』(通称・四谷怪談)が初めて公演されたことに由来します。『東海道四谷怪談』は、江戸時代の事件をもとに書かれた日本の怪談で、毒殺された四谷左門の娘・お岩が、夫・民谷伊右衛門に幽霊となって復讐を果たす話です。私は幽霊や怪談はすごく怖いので避ける方ですが、みなさんはいかがでしょうか?怖いけど、可愛くポップにイラスト可しちゃえば大丈夫!ぜひ一度覗いてみてくださいね!
0
カバー画像

心霊スポットへ行かないで

本格的な夏がやってきました。子どもたちも夏休みになりご家族やご友人で楽しい行楽や旅行を計画している方も多いでしょう。しかし、夏休みの声を聞いたとたん、今年も水の事故をはじめ、いろいろな事故や事件がニュースで発表されています。昨年の夏も書いたように思いますが、夏は心霊スポットに行く方が増えます。でも本当はやめてほしい。理由はいくつかあります。■本当にオバケがでるかもしれません。そうすると、家に持って帰ってしまう可能性があります。そのせいで、病気になったり、一気に運気が落ちたりします。■心霊スポットと言われるような場所は、昔から事故の多い場所であったと思われます。少人数で行って事故に巻き込まれても助けられない可能性があります。■心霊スポットや廃墟など、もしかしたら誰かが住み着いているかもしれません。襲われても助けられません。■山の奥など、先の北海道のヒ素噴出ではありませんが、毒性のあるガスなどが出ている可能性もあります。また、道中の植物にかぶれたり、毒性のある虫に刺されたりする可能性もあります。このように、オバケだけではなく、いろいろな理由で行ってほしくないのです。どこかのお坊さんがツィッターで「墓参りも一人では行くな。なぜなら、オバケではなく、影がないので熱中症で倒れる可能性が高いので、その時に一人だと助けを求められない。」と言っていらっしゃいました。昔から「ここには近寄るな」と言われている場所には、それなりの理由があるのです。でもそんな理由を子どもたちに行っても理解できないし、通用しないので、オバケがいるとか、怖いものがいるという言い方がされていた可能性があります。川遊びをして
0
カバー画像

【イラスト】通りすがりにスイカを冷やすおばけ

キンキンに冷えて青くなったスイカ・・・誰かつまみ食いしたようだ今回は絵本をイメージして、つながりのあるイラストを描いてみました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。閲覧ありがとうございました^^前回のイラストはこちら↓
0
カバー画像

きょうのごはん「ひんやりアイスコーヒー」

0
カバー画像

魔女 おばけ付き 立ち絵

TRPG IRIAMやvtuver 動画配信などに使える魔女キャラクターを描きました。立ち絵もお受けしております。お気軽にお見積もりご相談をお待ちしております。
0
カバー画像

楽器屋さんの前にいたおばけ

ユーフォニアムから顔を出していました(^ ^)かわいい。今の時期は、色んなところでハロウィンの飾り付けがあるので楽しみです。近頃は、簿記3級の試験を受けようと思って少しずつ勉強しています。今年は1月にFP3級受けて、5月にFP2級を受けて合格できたので、味をしめて次は何を取ろうかなと思いまして。試験受けるとか、目標がないとダラけてしまうので、(あってもダラダラしちゃうけど、、、)ちょっとこれで頑張れる!
0
カバー画像

気分はもうハロウィーン

ここ数日、すっかり涼しくて気分はなんとなく秋気分ですがまだ八月なかばなんですよね^^;少し気が早いですが今日はハロウィーンのミニミニボード制作しました。マグネットにもなっているので好きなところに貼ったりイーゼルに立てて飾ったり。。。。こんなアートが少しあるだけで季節を感じることができます。今年のハロウィーンはぜひアート作品を飾ってみてください♪
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら