絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2021 9月10日 のぶしまめ みなご

絵柄模倣のため、ノーマン・ロックウェルの絵を研究中…。書籍から「綿密なデッサン」+「油絵」…がノーマン氏の画法とわかったけど、このレベルにどこまで近づけるか…。こわいよぅ…( ̄◇ ̄;)ノーマン氏はご自分をイラストレータ−と言っているけど、私からみればスンゴイ画家さんであって…。ジ◯リ、スター◯ォーズ…の模倣より、格段に難しくオソロシイ領域です…。人生最大のミッションだ…コリャ…。本日の癒し↓↓↓「にいちゃんのケツだけじゃなく、僕も撫でて…」byシー君OK!撫でるお~♫今日も猫に癒され、夜の部、頑張りますっ!!
0
カバー画像

2021 8月16日 のぶしまめ みなご

ノーマン・ロックウェルの画集でタッチや世界観を勉強中…。色々、絵の模倣をやってきたけれど、ノーマンのタッチでの模倣は初めて…。ノーマンは本当に超物凄い絵師さんなので、本当にヤバい…。正直かなり不安と不安と不安が…(笑)が・・が・・・頑張ろうっ‼︎‼︎今日の癒し↓↓↓押し入れ整理中に出てきたので、クリスマス装備をさせてみた♫クリスマスは「なぶさんのツリー」で決定か!?( ´ ▽ ` )…数秒で薙ぎ払われた……ダメだ、コリャ……。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら