2021 9月10日 のぶしまめ みなご

記事
デザイン・イラスト
絵柄模倣のため、ノーマン・ロックウェルの絵を研究中…。
書籍から「綿密なデッサン」+「油絵」…がノーマン氏の画法とわかったけど、このレベルにどこまで近づけるか…。こわいよぅ…( ̄◇ ̄;)
ノーマン氏はご自分をイラストレータ−と言っているけど、私からみればスンゴイ画家さんであって…。ジ◯リ、スター◯ォーズ…の模倣より、格段に難しくオソロシイ領域です…。人生最大のミッションだ…コリャ…。
C664C1CE-387D-4376-9338-FB1CBCFE36BE.jpeg
37C1BE77-A26A-4C2A-A1FC-2F53999B0B70.jpeg
本日の癒し
↓↓↓
「にいちゃんのケツだけじゃなく、僕も撫でて…」byシー君
OK!撫でるお~♫今日も猫に癒され、夜の部、頑張りますっ!!
15D31379-99EB-4EC6-B8E5-168FC9F8A086.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す