絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

入籍間近なのに、すでにウキウキ感はない・・・

こんにちは。ココナラの占い師☆フローネです!私はココナラで占い師を始める前、某チャットアプリで練習のため無料占いをしていました。これはその時に受けたご相談です。「現在婚約中ですが、なんとなく不安です」送られてきたメッセージはこの一言だけでしたが、タロットでお二人の状態を読み解いてみることにしました。すると、このカップルの現状は決して悪いわけではなかったのです。彼は彼女をとても愛しているのに、彼女が自分に対して心をオープンにしていないことを気にしているようでした。そのことから、この二人は時々意見の食い違いなどが起こっていたらしいのです。私は「まだ修復可能ですから大丈夫ですよ。まずはお互いに思っていることを、洗いざらい伝えあい、折り合いをつけて行ってください」とお伝えしました。彼女からは「付き合って3年、同棲1年ですが、価値観のズレから気持ちのすれ違いが起き始め、ギクシャクしていました。彼に別れを切り出したのですが、泣かれてしまい、どうしても別れたくないと言うので、私も踏みとどまり、今に至るのですが。彼はとても優しいですし、なにも申し分のない人です。でも、同棲を始めたときのドキドキ感はどこにもなく、こんな気持ちのまま入籍していいのかな?と思うと、時々どうしようもなく不安が襲ってくるのです。でも、占って頂いたおかげで、これは私の取り越し苦労なのだとわかりました。アドバイスをありがとうございました」という返事が来ました。確かに付き合いが長くなると、マンネリ感が漂い、同棲中の二人は「同居人」みたいになることがあります。しかし、これは、その方の性質によります。元々恋愛体質の人だと、ずっとラ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら