絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

心の蓋がパカーンと開いてしまった

6日は蠍座満月で月食でしたね。満月・新月の前後は気分が揺れる方が多いです。今回の満月は月食を伴っていたので、いつもより影響が長く2週間くらい続くこともあります。満月の星読みで「隠していた心の蓋が開いてしまう」と書いたのですが、まさにその状態になったクライアント様からの依頼が多くて驚きましたちょっとしたことが、心の琴線に触れて過去の悲しかったこと嫌だったこと傷ついたことがブワッと溢れてきてしまい言わなくていいことを言ってしまい自己嫌悪に陥る。今起こっていることではないのにあの時、こう言われた。あの時は、こういう思いをした。だから、またこうなるに違いない!!「今、起こったことですか?」「今、言われたことですか?」言われてないですよね。起こってないですよね。自分の妄想が膨らんでいるだけなのです。今はどう?今が大切なのに・・・・。わかっているのに・・・。自分がどうしてこの状態に陥ってしまったのか理解できなくて、不安定になってしまい自己嫌悪に陥る。自分の感情を制御できなくてパートナーや仕事場で、ぶつかってしまうこともあったかもしれません。満月からのメッセージそのまま!星の影響を受けやすい方はダイレクトに受けますが、宇宙は動いていますので、星の位置が変わることによりビックリするくらい、スッキリしてしまうこともあります。もう1週間たつのでだいぶ落ち着いてくると思いますが、今回の蠍座満月、月食はそんな影響が大きいよ~とのお知らせでした。ピンチをチャンスに・・・。蠍座には浄化作用もあります。そういう状態になってしまった自分をゆっくり見つめなおしてみるとその感情をリセットできるようになります。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら