心の蓋がパカーンと開いてしまった

記事
コラム
6日は蠍座満月で月食でしたね。
満月・新月の前後は気分が揺れる方が多いです。
今回の満月は月食を伴っていたので、いつもより影響が長く2週間くらい続くこともあります。

満月の星読みで「隠していた心の蓋が開いてしまう」と書いたのですが、
まさにその状態になったクライアント様からの
依頼が多くて驚きました

ちょっとしたことが、
心の琴線に触れて
過去の悲しかったこと

嫌だったこと

傷ついたこと

がブワッと溢れてきてしまい
言わなくていいこと
を言ってしまい
自己嫌悪に陥る。

起こっていることではないのに

あの時、こう言われた。
あの時は、こういう思いをした。

だから、また

こうなるに違いない!!

「今、起こったことですか?」

「今、言われたことですか?」

言われてないですよね。

起こってないですよね。

自分の妄想が
膨らんでいるだけなのです。

今はどう?
今が大切
なのに・・・・。
わかっているのに・・・。

自分がどうしてこの状態に
陥ってしまったのか
理解できなくて、
不安定になってしまい
自己嫌悪に陥る。

自分の感情を制御できなくて
パートナーや
仕事場で、
ぶつかってしまうことも
あったかもしれません。

満月からのメッセージそのまま!

星の影響を受けやすい方はダイレクトに受けますが、
宇宙は動いていますので、星の位置が変わることにより
ビックリするくらい、スッキリしてしまうこともあります。

もう1週間たつので
だいぶ落ち着いてくると思いますが、
今回の蠍座満月、月食はそんな影響が
大きいよ~
とのお知らせでした。

ピンチをチャンスに・・・。

蠍座には浄化作用もあります。
そういう状態になってしまった自分を
ゆっくり見つめなおしてみると
その感情をリセットできるように
なります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す