ライオンズゲートと水瓶座満月

記事
コラム
昨今のスピリチュアルブームから
「ライオンズゲート」という言葉を耳にする機会が
増えてきましたよね。
今年も7月26日から8月12日ごろまでがライオンズゲートが
開いている期間で
太陽が獅子座の真ん中に来る8月8日
に最大限に開かれて
徐々に閉まっていくと言われています。



ライオンズゲートとは、霊的世界の扉のことをいいます。
このライオンズゲートが開くことで、
私たちの物質世界と霊的世界が繋がると言われています。


この時期は霊的変化を遂げやすいと言われていますが、
感受性が強い方は影響を受けすぎて
好転反応として不安定にもなりやすいのです。

そこに、満月も近づいてきたので

「原因不明のモヤモヤ感」
「漠然とした、不安感」
「デジャブのような現象を観た」

というようなモヤモヤ、不安感
を感じる方からのご依頼が続いています。

皆様はどうでしょうか?

ただでさえ、
暑くてぐったりで寝苦しいのに
胸の奥に何かが刺さっているような
そんな息苦しさを感じていませんか?

8月2日 3時32分 水瓶座で満月です。

水瓶座は風のエレメントで不動宮

改革・独創・未来・現状打破・ネットワークがキーワード

今回の満月図でのポイントは
満月と木星がTスクエア(厳しい角度)
土星、水星もオポジション(緊張角)
木星と火星がトライン(調和角)
冥王星、海王星、天王星が幸運の小三角



獅子座太陽 水瓶座の月 牡牛座土星
Tスクエアを形成する3天体はすべて
不動宮。

不動宮とは字のごとく
変化を嫌う、頑固もの
なので、この3天体が主張しあって
上手くパワーを出せなくなってしまう恐れがあります。

とはいえ
木星は拡大・発展の星

マイナスをプラスに転じてくれる作用も!


水瓶座の本来のテーマは
未来へ向かっての現状打破
月が滞在する7ハウスはパートナーシップ
人間関係の部屋

色々な意味で人間関係を見直すタイミングに
きているのでは?

1ハウス獅子座太陽との満月なので
パートナーとの関係、パートナーの気持ちを
重視するあまりに
自分をないがしろにしていませんか?


もっと自分自身が輝きたい

自分自身の魅力を表現したい

自分の意思を貫きたい

そんな気持ちを抑えていませんか?



いい意味で、わがままになって
未来に向けて
関係性の刷新を図ってもいい時期ですよ!
少し痛みは伴いますが
その痛みは何倍にもなって
プラス要因に変わります。

と満月が語りかけてきています。


水瓶座満月のラッキーアクション

ITや電化製品と相性のいい水瓶座なので

パソコンやTVなどIT機器を
ピカピカに磨くと
いい運気や情報を引き寄せられます。

今の時期、空気清浄機やエアコン
のフィルターのお掃除も吉です。



外は暑くても、お家の中のものを
ササっとクリアリングして
運気アップをしていきましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す