絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日記「優しさと人々」

【熱冷まし】昨日歯医者に行ったらワクチン後熱が出た時の熱冷まし薬をくれた。ヾ(*´∀`*)ノ前回俺はワクチンを打った後熱が出て2日間も寝込んでしまった。前回この時も歯医者からもらった熱冷ましでだいぶ楽になれた事がある。なのでこの熱さましは凄くありがたくて本当に頼りになる。俺の母親は3回目のワクチン注射が終わり腕が痛いと言っていた。(>_<)イテテ母親は1回目も2回目も熱が出ず腕も痛くなかったようだ。しかし3回目のワクチン注射をしたら腕が痛くなったという。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【不潔】この事から俺の家系は3回目のワクチン注射をすると2回目より症状が強く出るかも。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッしかしとりあえず俺の家族は気を失う程重症化してないので俺もワクチンを打とうと思ってる。それに歯医者からもらった熱冷ましは注射をした後の熱に対して特別に処方してあると言ってた。どう特別に処方したか解らないけど今回も歯医者の熱冷ましを手に入れ最強のエクスカリバーを所持した気分。でも歯医者に注射をした当日熱が出なくてもお風呂に入らない方がよいと言われてしまった。なので注射をした当日の俺は不潔人間になってしまいそうで表に出たくない~(;´Д`)そんな時に限って外に出ないといけない用事が出てイヤイヤ外に出ないといけなくなる気がする。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【コーラーとペプシ】こないだコーラーが無性に飲みたくなりコンビニに買いに行った。(*´-∀-)フフフッそしてコーラーを手に取ると隣にペプシがあった。そのペプシの値段と見ると166円と表示されててコー
0
カバー画像

日記「注射に恋して」

【2度目のワクチン接種】8月11日2度目のワクチンを注射してきた。その翌日熱が出てしまい久しぶりに本格的な風邪をひいた状態になり酷い目に合った。当日ワクチン接種の時間は午後17:30に予約を取っていた。俺は毎日作る合成画像や記事の制作を手を抜いて早めに終わらせた。( ´Д`)=3 フゥしかしその後昼寝をしてしまって出かける支度に時間ギリギリまでかかってしまった!そして俺は急いで会場に向かい何とかギリギリに到着する。受付は1度めを受けているので迷う事無くスムーズに進められた。( ´ー`)フゥー...〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【恥から反省】俺は1回目接種の時受付の人に笑われた発言をして恥をかいてしまった。それは「凄い参加人数ですね~」「選挙の時と大違いだね!」こう言って苦笑いされてしまった。俺は今回こんな事を言わないように硬く心に誓い受付に向かった。<(`^´)>そして俺は受付で何も余計な事を言わず無事に受付を完了できた!この時の会場は凄く空いててスグに診察されあっという間に注射する事になる。俺は前回待合室で待ってると突然後ろから看護婦さんが現れて注射器が見えビックリしてしまった!この時俺は「ちょっとまって!まだ覚悟が~!」と言って看護婦さんに笑われた。ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【一瞬】しかし今回は段取りが解ってたのでもう覚悟を決めて待つ事が出来た。でも俺はしっかり覚悟してたはずなのに注射が怖くて看護婦さんを見れない。しかしあっという間に注射が終わりこの地獄から一瞬で解放された!( ´ー`)フゥ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら