日記「優しさと人々」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【熱冷まし】





昨日歯医者に行ったら
ワクチン後熱が出た時の
熱冷まし薬をくれた。
ヾ(*´∀`*)ノ

前回俺は
ワクチンを打った後熱が出て
2日間も寝込んでしまった。

前回この時も
歯医者からもらった熱冷ましで
だいぶ楽になれた事がある。

なのでこの熱さましは
凄くありがたくて
本当に頼りになる。

俺の母親は
3回目のワクチン注射が終わり
腕が痛いと言っていた。
(>_<)イテテ

母親は
1回目も2回目も熱が出ず
腕も痛くなかったようだ。

しかし
3回目のワクチン注射をしたら
腕が痛くなったという。


headache-1540220.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【不潔】





この事から俺の家系は
3回目のワクチン注射をすると
2回目より症状が強く出るかも。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

しかし
とりあえず俺の家族は
気を失う程重症化してないので
俺もワクチンを打とうと思ってる。

それに
歯医者からもらった熱冷ましは
注射をした後の熱に対して
特別に処方してあると言ってた。

どう特別に処方したか解らないけど
今回も歯医者の熱冷ましを手に入れ
最強のエクスカリバーを
所持した気分。

でも歯医者に
注射をした当日熱が出なくても
お風呂に入らない方が
よいと言われてしまった。

なので注射をした当日の俺は
不潔人間になってしまいそうで
表に出たくない~(;´Д`)

そんな時に限って
外に出ないといけない用事が出て
イヤイヤ外に出ないと
いけなくなる気がする。


olena-sergienko-VUctfL2pN0Y-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【コーラーとペプシ】





こないだ
コーラーが無性に飲みたくなり
コンビニに買いに行った。
(*´-∀-)フフフッ

そして
コーラーを手に取ると
隣にペプシがあった。

そのペプシの値段と見ると
166円と表示されてて
コーラーより全然安い!

コーラーの値段は
370円もしてとても高く
ペプシの2倍位の値段だった。
( *`Д')凸タカイ

この値段の差を知った俺は
迷わずペプシに持ち替え
コーラーを買わない事にした。

そしてレジに行き
店員にコーラーとペプシの
値段の差を聞いてみた。

すると
ペプシよりコーラーの原材料が
高いんじゃないかと言っていた。


coca-cola-4601328.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【頼み難い事】





こないだ
インスタに載ってるる写真で
俺が作る合成画像の
良い素材を発見した。

その素材を使いたくて
使って良いか聞いてみた所
快く使って良いと返事が来た。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

しかし
インスタに乗せた画像は
元の画像より遥かに解像度が
低くされて載せられてしまう。

それに気が付いた俺は
インスタに載ってる素材を
そのまま使う気になれず
元の画質が良い物が欲しくなった。

でも
そんな図々しい事を頼んで
快く素材を送ってくれるか心配で
まだ頼めていない。

恐らく元の素材は
とてつもなく容量が大きいので
メールで送ってもらう事になる。
( *゚ェ゚))フムフム

果たして見ず知らずの赤の他人に
相手のメールアドレスが
バレるような方法を頼んで
キレられたらと思うと怖い。

rochelle-nicole-E9uJ65vwGmE-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す