絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2021 8月14日 のぶしまめ みなご

昨日は旦那さんが救急車で運ばれて、ちょっと大変でした。結局、色々検査をしたものの原因の特定はできず、自宅療養中です。困ったねぇ…さて、先日、ココナラのお仕事で有難い事に『初のおひねり』なるものを頂き、「びっくり&感謝」でウヒョウヒョしてました♫頂いたおひねりでずっと欲しかった「高原さとさんの絵の参考書」を買いましたが、嬉しいっ‼︎めちゃくちゃ勉強になってますっ♫この本で学んだ技術を「絵」でお返し出来れば…と思っています★( ・∇・)ノ★本日の癒し↓↓↓にいちゃんに抱かれて、めっちゃ幸せそうな在りし日の「おま」と「なぶ」この幸せがいつまでも続くと思っていたのにね…。命は尊いものです…。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら