2021 8月14日 のぶしまめ みなご

記事
デザイン・イラスト
昨日は旦那さんが救急車で運ばれて、ちょっと大変でした。
結局、色々検査をしたものの原因の特定はできず、自宅療養中です。
困ったねぇ…

さて、先日、ココナラのお仕事で有難い事に『初のおひねり』なるものを頂き、「びっくり&感謝」でウヒョウヒョしてました♫
頂いたおひねりでずっと欲しかった「高原さとさんの絵の参考書」を買いましたが、嬉しいっ‼︎めちゃくちゃ勉強になってますっ♫
この本で学んだ技術を「絵」でお返し出来れば…と思っています★( ・∇・)ノ★
1E90D0D3-22AF-468E-B77D-A59ACAE4021E.jpeg


本日の癒し
↓↓↓
にいちゃんに抱かれて、めっちゃ幸せそうな在りし日の「おま」と「なぶ」
この幸せがいつまでも続くと思っていたのにね…。
命は尊いものです…。
A5D76040-86E2-4AB6-BCA0-FDC00CA8CF58.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す