絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

みんなそれぞれちょっとおかしい

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。それにしても猛暑ですね💦「暑いねー」という言葉しか出て来ません。日中は無理だったので夕方に散歩をしました。今日は少し風があって涼しかったです(*^-^*)ってことで、散歩中の夕焼け写真と共にブログを綴って行こうと思います。いろいろ思うことがあって何度か辞めようと思った今の職場ですが、ここには悪い人がいないのが1番退職を迷った理由。これまでは本当に、嫌味を何度も言う人面と向かって「あなたを妬んでいる!」とつっかかって来る人スイッチが入ると暴言を吐いたり態度を豹変させ社長にも上から発言する人法律違反なのに社員の社会保険を外す社長仕事の相談中に自分の不倫話を喋り出す上司パワハラ社長とそれを見て見ぬふりする同僚などなどよくまぁこんな人ばかりに出くわしたよな~って職場が多かったのです。ただ今の職場も悪い人はいないけどみんなどこかおかしい(;´∀`)言われないと毎月の決まっていることすらしない人、期限を守らない人、提出物を提出しない人、片付けや掃除等ができない人、そばで問題が起きているのに我関せずで平然と仕事をしている人など。そういう私は、全体を見て考えながら業務をこなすことはできるのに、みんなが深く考えず適当に合わせたり流しているようなことが同じようにできなくて。「なんでこんな無駄なことをさせるのか!」と吠えるので、☟のブログで嬉しいことを言ってくれた上司を困らせてしまう(;^_^A「やまださんのことを他部署の人たちが誤解しないか、私はそれだけが心配」私はどう思われてもいいって思っていたけど、いい大人がこんな子供っぽい言動で上司
0
カバー画像

日曜日の夜に思うこと

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。今日は文章少なめで行きます(´▽`*)年を重ねると1週間が早くて早くて💦もう明日は月曜日か・・・なんて。土日がお休みの人にとって日曜日の夜は少し憂鬱になりやすいですよね。ってことで美しい夕焼け空でも眺めて心を落ち着かせてくださいませ。写真は全部昨日の夕焼け。昼に食べ過ぎて(笑)夕食の時間になってもお腹が空かなかったので歩こうと思って外に出たら、こんなに優しい色の空が目に飛び込んで来ました。見上げる場所によって全然違う雰囲気だったんです。やっぱり自然って素晴らしいですね。2度と同じ空は見られないのだと思うと、夕焼けを見る時間がとても貴重に思えます。ではまた1週間お互いに頑張りましょう♬ほどほどに(´▽`*)こちらのサービスをリピート購入していただけました。ありがとうございます。
0
カバー画像

ちゃんと、伝える。

良いこともイヤなことも伝えるべき時に伝える。気持ちにフタしたり遠慮したりせず《言葉を発してちゃんと伝える!》後で伝えておけばよかった/誤解されてる…そんなモヤモヤ後悔をしないために。特に大切な人や近くにいる人ほどちゃんと伝える。言葉にしないと伝わらない。でも言葉にすれば伝わる😌🌿
0
カバー画像

夕焼け空(´▽`*)

こんばんは!さち桜です(*^-^*)写真は今日(土曜日)の夕焼け空の写真です✨今日はとっても暑くて車の温度計は35℃。車の周りが暑いだけだろう、と思って運転していたら道路に設置してある温度表示も35℃。真夏の数字でびっくりしました\(◎o◎)/そんな暑さ暴走してしまう太陽さんも夕方には穏やかな表情となりとっても奇麗な夕焼け空を見せてくれました(*^-^*)こんな奇麗な空を見ると暑かったことも忘れてしまい「明日も頑張ろ~(^o^)丿っと✨」とすぐにご機嫌になってしまう単純なさち桜なのでした( ˘ω˘)スヤァさち桜☆彡
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら