絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

リラクゼーション

こんにちわ!久しぶりの投稿です。毎日を、忙しくさせてもらっている事に感謝をしつつ体のメンテナンスを忘れていたので、先日、リンパマッサージに行ってきました。【月に1回は、体のメンテナンスをする。】そう心がけていたのに、2カ月ぶりでした💦特に不調はないけれど、定期的に行っていたし・・・もしかすると冷房で、冷えているかも?と思いながら、出向きました。いつもうかがっている所なので、わたしの体の事は、よく知っていらっしゃる。フリーランスになって、ストレスからかなり解放されているので、メンテナンスを忘れがち。でも、体は正直。施術をしてくださった方は、すべてをお見通しでした(笑)コリがなくなった分、筋肉量も減っている。おなか・せなか・後周りが冷えている。その対策を教えてもらう。”大丈夫!”と思っていても、気づかぬうちに疲れがたまっているんだな。新しいことを教えてもらいながら、お店を後にしました。からだだけではなく、心も同じだな。と、わたしはいつも思っています。心の疲れから、胃腸や腰に不調を訴える人もいます。もしかすると、心のストレス?気になられた方、よろしければ下記リンクを覗いてみてください。本日も、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら