絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2021-08-15圧倒的1番人気ソングライン!敗因はスタートすぐによられる不利あった!

↓の画像は先日の新潟競馬場の日曜日のレース!関屋記念のパトロールビデオ^^緑↓がソングライン→オレンジが外から寄ってきてさらに黄色←が内から寄ってきていますね^^◆緑帽がオレンジ帽と黄色帽にはさまれています^^これはソングラインには不利であったと思います^^◆レース後も鞍上池添騎手が寄られたとコメントしています^^◆このように1倍台の単勝人気を集めている馬もこういうアクシデントがあれば走る気力に関しては不利が起こりえますよね(#^.^#)◆これが競馬ではなにが起こるかわからない!負けることもおおいにあり得る!◆これの証左ですね(#^.^#)◆だからこそ少額しか賭けてはいけないし更にたしなむ程度がふさわしい遊びなんですよね(>_<)分かっちゃいるけど…やめられない!!でもこういうことはままありあますよね(^_-)-☆このギャンブルつきもののゆらぎすなわち事故はこころして来週からは改めて臨みたいです^^◆来週も楽しみにしている競馬ファンのみなさん!◆上のソングラインのケースは刻んでおきましょうね!(KUBOHIRO!!お前が言うなよっ!^^)                                        以上
0
カバー画像

関屋記念2021 出走馬診断

予想の前提として... 新潟は過去中央G1勝ち馬でも掲示板に乗ることが出来ないことがしばしば(例:マイルCS勝ち馬のトーセンラー)新潟開催の重賞でどんなに強い勝ち方をしても、中央重賞では通用しない馬が多い(例:新潟大賞典勝ち馬のオースミグラスワン)条件戦馬でも新潟開催のG3ならば馬券内叶う馬がしばしば(例:サトノギャランド・エイシンティンクル)など、能力よりも特殊な適正問われる度合いが強い舞台。考え方的には新潟競馬場以外のレース内容はすべて別枠として考える。 アトミックフォース→ 新潟では新潟大賞典2着含む内容良化継続中で引き続き要注意。 ギャラクシー馬券の使者となるか? データ的には過去前走G1以外で二桁人気からの臨戦馬は一頭も馬券圏内叶っていない。 もう一つ、前走1800mで0.4秒負けての臨戦馬は一頭も馬券圏内叶っていない。 果たして… アンドラステ→ 新潟では関谷記念3着を含む内容良化継続中で引き続き要注意。 果たして…ウインイクシード→ 新潟では緩やかに内容良化継続中も、前走関越ステークスでは弱いメンバー構成に恵まれた感はある中での2着で、更なるメンバー強化の今回は楽な戦いにはならないか。 カラテ、ハッピーアワー、ブランノワール、プールヴィル、マイスタイル、ミラアイトーン→ 近走新潟では目立った内容示せていない。 楽な戦いにはならないか。グランデマーレ、シャドウディーヴァ→新潟初挑戦という可能性は残る。 試金石の一戦。 クリスティ→ 新潟初挑戦という可能性は残る。 試金石の一戦。 データ的には過去前走最終コーナー先頭での臨戦馬は2着が一頭で他は全滅。 果たして… サト
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら