絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

心華やぐ

こんばんわ心華~しんふぁ~です。・・・*・・・*・・・*・・・前回の、パワーストーンブレスレットの紹介に何名かから『いいね』をいただきました。もちろん、応援してくれている友達も含まれますが、見知らぬ方から『いいね』をもらう気持ち、と言うものを今、始めて感じています。とっても嬉しいです!!!ありがとうございます (^_^)・・・*・・・*・・・*・・・今回は、私がココナラで出品しようと思った理由についてお話したいと思います。私は、1年前までアホみたいに仕事していました。ある会社の教育トレーナーという仕事で、主な業務は店舗従業員(パート・アルバイトさん)や新入社員を対象に接客マナーから業務のスキルアップ、モチベーションアップなどの研修講師でした。出張が続くと、洗濯は溜まり、食事はほぼ外食、寝る間も惜しんで資料作りをしていたので部屋の中はめちゃくちゃ。休みの日は、まるでゾンビのようでした。(^^;)でも、とても楽しくて全く苦に感じていなかったんです。むしろ「やっと天職に巡り会えたのかも」と思っていたくらいです。ところが、ちょうど1年前の今頃、ずっと持っていた腰痛が急激にひどくなってまともに歩けない、なんなら運転すらも怖いくらい腰から下が動かせなくなってしまったのです。やむなく入院のために休職することになりました。その時の私は単純に、入院して治療したら仕事に復帰できると思っていました。退院したときはだいぶ動けるようにはなったので「よしよし、予定通りだ」と思っていたのですが、その後は一進一退が続き回復と呼べる状態にはならず・・・結局、今年の6月に復帰は断念し退職することを決めました。退院
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら