絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

#88 ここ掘れワンワン。

シャイニングエナジー✨✨✨✨最近、ずっと暑いですねー!!暑さのせいですっかり夏バテです!家に帰ったら打ち上げられたアザラシみたいになってます……。眠りが浅くて、時間帯によっちゃあ食欲もないです。お昼ご飯とかなしでもいけそうなくらいですよ…さて!バテながら本題といきましょうか!ここ掘れワンワンといっても、私の家にワンちゃんはいません。犬も猫も昔飼ってましたけど、今はいません。ここ掘れワンワンしているのは私です。自分の部屋でやってます。なんでそんなことしているのかというと、私子供の頃から自分の部屋の至る所に現金を隠す習性があるんですね、小銭からお札まで…隠すところは様々で引き出しの奥の方だったり、タンスを持ち上げたらその下にあったり卒アルの中、使ってない財布の中、枕カバーの中、小物入れの下、カレンダーの中にも忍ばせてます。ズボンのポケットや衣類には絶対に隠さない!私、ギャンブルやめてそろそろ1年ぐらい経つんですが、そのせいかな?お金を隠してある場所と出てきた金額が過去最多!!笑何で急に探し始めたかというと、野外フェス(サマソニ)の記念に買ったTシャツを探してて、自分の部屋の押入れを開けたんですね、そしたらひらひらと1000円札が落ちてきたんです。『はっ……そうや!押し入れと壁の間に1000円札挟んでわ!』ここからスイッチが入って部屋の中を探しまくる…こういうことを私は定期的にやるんですね。これね、自分で隠しといてなんですが、見つけた時にちょっと嬉しい気分になるんです笑兄弟とか同居人がいない人はやってみて笑今日はこんな感じで終わります!私のブログの#90以降はお知らせを混ぜたり、告知
0
カバー画像

【エネルギーを自分の内側に向けてください】シリウス ライトランゲージ 聴くだけで波動を調整します 宇宙の愛のエネルギー入り

いつもありがとうございます。ライトランゲージは言葉としての意味を考えなくて大丈夫です。楽器のように音の響きを感じてください。
0
カバー画像

コロナは、私達に『愛する』ということを促している❣️

免疫って愛なんだ〜ぁ😃💖読んで下さる方の読解力が養われる私の記事ですが(笑)心にゆとりの有る時にでも、お付き合い頂けたら嬉しぃです😊💗今回は素敵な動画をご紹介します💗一昨年投稿されたOFFICE TETSU SHIRATORIさんの動画内で光田先生が、エドガー・ケイシーのリーディングの中から胸腺は 愛するという意識 にとても反応するというお話をshareして下さっているのですが免疫反応の司令塔として働くT細胞を作るのが胸腺という器官である事からも終盤に映し出された 免疫とは愛のことなり という江本氏のmessageになるほど〜ぉ😳と思うと同時に、何だかハッとさせられましたこの動画の構成は、白鳥監督の手によるものかしら?guestが光田先生だったりエドガー・ケイシーのリーディングという事もあるでしょうがこの動画の世界観に引き込まれ💞何度も見ちゃいました💘「コロナは   私達に『愛する』ということを促してるという風に思えるんですょね」💘「ある一面ね、コロナのお陰で     我々は、霊的な目覚めを加速されてるかも知れない」光田先生の語られる内容に、深く同感しました。免疫を上げる事を 意識させてくれた コロナって少々手荒ではあったにせょ💦 有難い恵み とも言えますょネッ😇食生活やlifestyleを見直す事は、自分に対する愛であり感謝でもあるそれは同時に、神様への愛と感謝でもある免疫を上げるには あらゆる物事の中に愛を見出す事 だなんて美しぃ😍💖日常に散りばめられている 愛 を感じる事の大切さまるで、宝探しみたぃでときめいちゃうのは私だけでしょうか😆💕想像しただけで❤️‍🔥既に免疫上が
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #31】勇気の交換。

おはようございます、ひかりです |˙꒳​˙)今朝は早くに目が覚めてしまいました。AM4:00、窓から見えた朝焼けが、とても綺麗でした。早起きは三文の徳、1つ目はきっとこれですね♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、勇気の交換について少し綴らせてください。人生って本当、ままならないことの連続だなって思います。定期検診で数値が引っかかり家族が再入院してしまいました。体調も機嫌も落ち着いていたのでとてもショックでした。彼女が1番辛いのに「ごめんね」という言葉が痛かったです。自分の無力さが空しさを強めました。心も体もゆっくり休めて今度は一緒に嬉し泣きしようね。***何かに躓くと、関係ないことまでツイてないと感じることありませんか?「なんで、私ばかり…」心に余裕がなくなると視野が狭くなってしまうんですよね。隣の芝生は青いというやつです。実際、友人と話をしているとそんなことは決してなくてそれぞれ何かの課題と闘っていたりします。それで安心することは、ないですが私も、もう1回がんばろうって勇気をもらえるんですよね。私はそれを勇気の交換と名づけています。向き合って話すことでお互いが前向きになれたり、成長し合えたら、素敵じゃないですか?やっとここまでメンタル上げれました (*´꒳`*ノノ゙***窓の外の朝焼けは消え眩しいくらい光を放っています。さて、三文の徳2つ目は何が起きるのでしょうか?まるで宝物探しですねw今日も1日、ゆるっとがんばっていきましょう♪では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうござい
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら