絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

押し売り?だまされた?某所での話。

今、とてもモヤっとしています。ココナラでのお話ではないのですが。某所で、「某所でのコンサルしてあげる」と言って、近づいてこられた方がいました。ヘッダーを変えた方がいいよ、アイコンも変えた方がいいよ、等、アドバイスを下さいました。ここまでは良かったのです。ですが、ヘッダー変えましょうか?アイコンも作ってあげましょうか?って、ここから有料です。しかも、ヘッダーの料金は出してきたものの、アイコンの料金は明示せず。合計の金額に手数料を乗せてきて、いくらですと言ってきました。私はそれを払ってしまいました…。(ここで気づいていれば良かったのですよね。バカだなと思いました。)その後、さらに「有料ブログを買って、感想を書いてください」「Kindle本を買って、感想を書いてください、そして広めてください」と続きます。私にも、読みたい/読みたくないの選択肢くらいあります。しかも、昼夜おかまいなく、「もう読みましたか?」「まだ買っていませんか?」「売上金が入ってこないのですが…。」当たり前です。買っていないのですから。相手は暇人なのかもしれませんが、私は暇人ではありません。こちらの生活も考えて発言してくださいとお話ししましたが、全然通じない様子。こんな方に困らされた経験って、ありませんか?なんて言っていますが、私も無意識に困らせてしまっていることも、もしかしたらあるかもしれません。本当に、こういうところで出品している身ですから、気を付けようって思いましたし、こういう人からは買わないようにしようって思いました。そんなお話です。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私の
0
カバー画像

18日は新月です 2

来週火曜水曜辺りまで歩きスマホなど注意力が散漫になるようなことは控えたほうが良いでしょう。深酒や夜ふかし自分の感覚が鈍るようなことも控えましょう。とっさの判断野生の勘嗅覚これらがあなたを守ります。『なんか嫌だ』『場の空気がゾワッとする』『この人何となく怖いな』具体的にはうまく説明できなくても『嫌だ』と思ったら口に出す必要はありません。その感覚がする場所から離れましょう。何もなければ、それでいいんだから。
0
カバー画像

たしかに💦

ものすごい納得した😁気をつけます😅
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら