絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年7月3日(月)友引☆

浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温24℃(AM6:00) 今朝も空は”夏”って感じで少し蒸し暑いです。気分はすでに”夏”!!今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 7月3日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます☆ 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 信じる 決める 実行する 笑顔教室の 合い言葉です *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~今月(7月)のカバー写真は、移住して初めての浜名湖の夏と題して撮りだめたフォト「花と海と空」をご紹介しています。今回のフォトは、昨年7月に撮った、浜名湖の「海湖館」という公園で撮った空の写真です。ちょこっと釣り竿が写っています。ここは海釣り公園にもなっています。湖のエリヤではありますが、潮の満ち引きがちゃんとあるんです☆彡いろんな魚が釣れますぞ!!
0
カバー画像

♪ 【ガラホ撮影#16】 SUMMER SUNSET

♪普段はカテゴリ 『コラム』 中心で更新を続けるなか、忘れた頃手前での、画素数が極端に粗いガラホ写真集です。今回は去る 7/27 (TUE) 撮影の日没を、時系列に沿ってご覧いただきたいと思います。 この日の夕暮れは完全に、次の季節(=秋)の彩。 地球温暖化だけでなく自転公転速度まで、増してしまっているのかも? 観測史上初、宮城県に台風が上陸する直前だったこともあり、この影響とも考えられますが … ★ 刻一刻の変化 肉眼でも楽しみたいけど シャッターチャンスも外せずちなみにこの時期は、土用の丑の日目前。 スーパーの鮮魚(寿司)部門勤務の同居生命体は、多忙故に連日早朝出勤。 午前4時台起床が続き、筆者も幾分寝不足状態でした。 ★ ほんわか 午後7時それでもこうした風景の贈り物は、心身元気の素。 筆者お気に入りの生活環境に感謝です。 或 頁生(ある ぺじお) #217 / 4788.
0
カバー画像

2022.8.11

明日 10:35 満月今 満月タイムに入っています今宵 そして 明日は夏空のムーンパワーをいただきながらご自分をねぎらい ゆっくりおやすみくださいませ☆彡明日からの 未来への 自分のために・・・8/8 ライオンズゲートの空満月で少しだるめです自身のエネルギー状態をみながら待機 また 鑑定させていだだきますご理解よろしくお願い申し上げます
0
カバー画像

7月アレコレ

籠城中!?夕方に出現葉肉厚、久々に開花木陰から何となく撮ってしまったアシダカさんなど
0
カバー画像

夏空

この夏 空を見上げることが多くなりました 空を見上げる余裕が出てきたという方が正しいかもしれません飛行機雲をよく目にするようになり しかも、あっという間ににじんでしまうことが分かりました (≧▽≦) なので、くっきりはっきりの飛行機雲を写真に収めることができたなら それはラッキー🌟 というより、奇跡に近いかもしれません 一瞬一瞬を大切にしたいと 思うようになりました (*^^*) そんな夏空の写真たちです ↓↓↓ 最後までご覧いただきありがとうございます楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら